1センチも満たない。。


                        “ちぃさいお花”
1センチも満たない。。_d0148244_16271083.jpg
                          ほぼ毎日

1センチも満たない。。_d0148244_16272981.jpg
                     お花にひかれるこどもたち・・・

1センチも満たない。。_d0148244_16274612.jpg
                     雑草にひかれるこどもたち・・・

1センチも満たない。。_d0148244_1628326.jpg
                  時々、もやし。(お砂場を占領するもやし?)

1センチも満たない。。_d0148244_16282179.jpg
                ひかれるのは、1センチも満たない“愛らしいお花”
Commented by kaorico_knklove at 2009-05-27 18:48
一緒や~!!!うちもトイレに小瓶が置いてるんやけどもうかれこれ2ヶ月くらいnanaやkouがつれてきたお花たち。
かわいいし、ええんやけどね~。
Commented by dotsair at 2009-05-27 23:20
こんばんは~!
毎度、写真にうっとり。emyuちゃんの写真、ほんとに素敵やね~!
こういう草花の写真には私弱いです~(笑)泣きそうになる~。

マスクもいっぱい作ったね。40枚はすごいな~。
私も休み中に3枚だけ縫ったよ^^;今立体型のマスクのパターンも市販されてるね。作り方手間そうやけど、一回作ってみたいわ~^^(て思ってるだけ)
Commented by emilehouse24 at 2009-05-28 16:08
。kaoricoちゃん。
 お花を摘むのは・・・な話やけど、「雑草ならいいよ」ってどれが雑草かわからん
 やろうに、小さいお花なら雑草と思って摘んでやるわ^^;
 もやし・・なんやと思う?砂場の上のでっかい木の芽やと思うんやけど・・・
 そこは砂場やし。またこのもやしを抜くときが、めっさ気持ちいねんっ!!
 スッッッ!!!と根まで抜けるのよ~ぉ*^^*
Commented by emilehouse24 at 2009-05-28 16:12
。sallyちゃん。
 いやいや。。ありがとうやで~sallyちゃん^^;
 うれしいから、どんどんsallyちゃんの為に雑草撮ろうか?(笑)
 このマスクの立体はなんちゃってやわ~。
 真ん中で縫ってる立体マスクって糸くずが鼻のところ?ってな感じで
 なんか・・・で迷ってん。。だから、↓の簡易立体にしてみてん!!
 苦肉の作・・・(笑)
by emilehouse24 | 2009-05-27 16:40 | みどり・おはな | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31