簡単!ヘルスィー!!

簡単!ヘルスィー!!_d0148244_17171279.jpg
                      *かんてん de 牛乳*
          粉かんてん。泣く子を黙らせてる間に固まるほど簡単!!そして、ヘルスィーー!!


簡単!ヘルスィー!!_d0148244_1711279.jpg
チー*。パイナップルが大好き!!
今が旬のこの季節、ばぁばが1週間に1本は買ってきてくれて(笑)
毎日食べてる度、幸せそうな顔をしていますぅ~*^^*

さらに、ご近所さんから本日パイナップル2本おすそわけーーっ!!(香り漂ってた?・・驚)
「たくさん贈ってきたんやけど、たくさん食べると口きれるし・・(あるあるぅ~)
 一度にたくさんあっても腐らしてしまうから・・(あるあるぅ~)



                                          『奄美大島行きたいなぁ・・・』 
                                                       スタイリング&撮影 : チー*
 

Commented by shinobi-i at 2009-05-26 19:12
パイン、今日買おうか悩んでやめてん!
「で」では今やっと158円まで落ちてきたんやん。もうすぐ98円になるからな、パイン祭りやでぇ~!!!
そっちへの手土産はパインにするわな!!
ホンマ寒天はヘルスィ~!!よな♪
なんか甘いもん食べたくなってきたわ~。ほら、脳が動きすぎてるやん?ワタシ。ぷぷぷ(´(工)`)
Commented by emilehouse24 at 2009-05-26 21:10
。しのびちゃん。
 なぁ~ぬぃ~~??98円???????
 すごいなぁ。。「で」
 チーが値段見たら貴族のような欲しがりかたすると思うわ。「この棚ぜんぶ!!」
 ってな(笑)
 こっちは安くて298円やもん・・・。それ以下って見たことないで~!!
 脳内活性には甘いもんやもんな、つくもさん曰く。。(笑)
Commented by kaorico_knklove at 2009-05-27 09:25
emiちゃんの娘になりたいです!!!
どれもこれもうまそう♪それにかわいい♡→ܫ←♡
ほんでセンスいいよね~。
パイン、今いくらなんやろう?こっちは高いからな。。。
Commented by emilehouse24 at 2009-05-27 14:58
。kaoricoちゃん。
 喜怒哀楽激しいけど・・理不尽やけど・・それでもいい?(笑)
 うまいもんは私が欲してるだけやけどなぁ。。
 だから、ブクブク・・・。
 パインなぁ~、普通は198~398円やで。「で」がすごすぎるねんって!!(笑)
Commented by kaorico_knklove at 2009-05-27 16:10
私も理不尽極まりないけど、娘にしてくれるやろか???(笑)
さっきオー○ワでパインみたら398円やったわ。

確かに「で」はすごいよな。
ってゆうかあの商店街、いけてるよな☆

Commented by emilehouse24 at 2009-05-27 16:16
。kaoricoちゃん。
 おっ、バイオってるやん!!(笑)
 あはは^^;そんな娘、上等やで~!!(爆)
 ケンカ?叱り?しつけ?が同等の言い合いになるのは覚悟で。。
 って、にぃにともいつも同等の子供のケンカやん・・・と、反省するねんけど
 そのときなると、ついついカッーーッ!!となってな^^;
 「で」ってほんまにすごいよな~。。近所にどこ探してもないで~あんな店。
Commented by shinobi-i at 2009-05-29 08:14
私の「で」をお褒めいただきましてありがとうございます。
おふたりにはパインをプレゼントさせていただきます。
いつかわからんけど。
Commented by emilehouse24 at 2009-05-29 16:49
。しのびちゃん。
 どういたしまして・・・。 
 お得な、そして大きな冷蔵庫代わりにしてるのがよ~くわかります。
 パイン?やったーーーっ!!!
 では、旬が終わる前に。。。(もらう気満々!!・・・笑)
by emilehouse24 | 2009-05-26 17:23 | おやつ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31