こどもは正直。。

こどもたち。。
“パンのママ”のベーグルを何度も口にさせてもらってるので、
私が今まで復習して作ったベーグルは、ほとんど口にせず・・・@@
先日から、3度目にしてやっと「もぅいっこーーーっ!!」と泣きながら奪い合いながら
食べてくれたベーグル!!
ぶちゃいくな顔になるほどムーッチリ!!とガブついてくれてますぅ~*^^*
こどもは正直。。ですな^^;(笑)

こどもは正直。。_d0148244_2227260.jpg






晩ごパンになってしまったけど・・・。焼肉のおかずをはさんで~、、、ガブリ!!!
米も食べるわ、ベーグルも食べるわ。。


こどもは正直。。_d0148244_22121460.jpg




















原因は加水にあったようで・・・・。
「これと同じやったらまた作ってなっ!!!」
と、こどもは正直。。ですな^^;


こどもは正直。。_d0148244_22213493.jpg
Commented by soyon2 at 2009-04-24 05:41
おはよう~♪
美味しそうなムッチリベーグルに仕上がってるやん!
うんうん、何度も作って極めてよ~♪
同じレシピを繰り返し作ってると、だんだんとコツがつかめてくるよね~。
で、今までは、何が悪かったの~?
いつもながら、みーちゃんのかぶりつき写真!笑える~!^^
でも、あんなに美味しそうに食べてくれたら、作り甲斐あるよね~。
今度、emyuさんベーグルも食べさせて♪
辛口批評差し上げます(笑)
↑のスイートも、すっごく美味しそう~♪
ロールケーキもホロホロしてて、すっごく上手やん!
このゼリー!うちの子豚たちが見たら、泣いて喜びそう!^^
私も食べた~い!これもアガーで作ったの?
今年は、私もアガーを試してみるね^^
Commented by emilehouse24 at 2009-04-26 19:11
。soyonさん。
 ちは^^ご苦労さまでした~♪♪
 お返事遅くなってすみません。。。
 にゃは~*^^*“パンのママ”直々にお褒めの言葉をいただけると
 ホントに嬉しいーーーっ!!!だってね・・・ホンマにこの前に作ったやつは
 だ~れも食べてくれんでね・・・@@
 この子供が奪いあって泣きながら食べてくれたベーグルが定着した暁には
 ぜひ試食&ご意見お聞かせねがいます~!!!
 このゼリーは、ロールケーキと一緒に食べると思って、あっさり目にしてて
 た~くさん食べれてしまう感じ*^^*
 牛乳一家の我が家には、めちゃめちゃ好評でした~♪♪
 これはゼラチンで作りました。アガー。。我が家も買わなければーーっ!!!
 普通にはなかなか売ってないから、soyonさんもし買うことがあれば、
 頼んでいいですか?(笑)師匠を使って申し訳ありましぇん^^;;
by emilehouse24 | 2009-04-22 22:30 | パン | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31