“秘密の花園”


“秘密の花園”_d0148244_2125329.jpg

Commented by buumaru at 2009-01-29 21:44
emyuちゃん、ど~~も^^
いやん♪
うれし~~~の、連続更新。で、連続コメ^m^

たくさんの刺激と元気と勇気と・・・活力をいただいてるわ♪
いつもいつもありがとさん!
これからもよろしくね~~~
Commented at 2009-01-29 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobi-i at 2009-01-30 08:07
おはよーーーーさん!!
うふふふ。ほんで、いったいいつが記念日やったん???ワタシより数週間早いんやったっけ?
ほんまWめでたいな♪
こうやって、毎年一緒にブログの誕生日を祝っていこうな~♪
2人は双子っ!似てない双子っ♪ byちっくるちーこ

確かにはじめはよそいきブログやったから、どうコメントしたらええか、しばし悩んだもん(笑)
でも、すぐに壊れたから助かったわ~(* ̄(エ) ̄*)
たまに『よそいき』の雰囲気も出しながらの庶民派(なんじゃそりゃ?)で楽しいブログをありがとう。
安心してコメントできますわ~♪

来年は本気で祝おうな!!
では行ってきます~('(ェ)')ノ~~.....
Commented at 2009-01-30 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NAO子 at 2009-01-30 16:22 x
そんなよそいきのブログやったんや~^^
ちょっと昔にさかのぼって読んでみよ~っと♪
わたし、最近めっちゃmさぼってたんやけど、emiちゃん&shinobiちゃん達のブログでほんま色々刺激&素敵な情報貰ってるから、私もなんかお礼?せな~って思って、なんか発信出来ることあったらしていくなっ(^_-)私の場合、mやとブラジル時代のお友達がふと現れることあってね。ブログ立ち上げても、ふと彼らの目にとまるんは難しいやん?そんな訳で、これからもちょびっとよそいきな日記を書いていくけどよろしくねんっ☆

で、なんとなくmにかけなかったけど、わたしは辰年で、母方は忠岡町やよ~~!
Commented by okashina-s at 2009-01-30 17:19
おめでと~~~う♪
‘秘密の花園‘ってなんかいい響きね
秘密の花園に遊びに行くのが楽しみのひとつよ
そういえば~私も1月からはじめたんよね~ブログ
私はもうかれこれ2年になってた~驚!!
なんか手作りお菓子どか~~んとプレゼントとかって憧れるわ~
そんな勇気はとうていないけど・・・笑
私はね肉まんとカレーパンがいいわってもらうほうかい!!って(笑)
これからもほんわかぽかぽかブログ楽しみにしてるよ~♪
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 17:41
。ぶぅまるちゃん。
 いやん♪連続コメントでぶぅまるちゃんと喋れるのん、嬉しいやんか~*^^*
 感謝の意を伝えないとあかんと想い、、、なんか恥ずかしいけど~^^;
 お互い3人の子育てでアップアップやけど、この場があることで、
 小さな幸せもみつけることができるし・・・(笑)
 そうそう!!何よりもみんなからのたくさんの“活力”もらってるーー!!
 いいこというわ~ぶぅまるちゃん^^v
 こちらこそ、ありがとうやねんもんーーっ(でたっ!!誉め合い(笑))
 これからもよろしくね~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 17:45
。鍵コメちゃん。
 柄にもないことしてるけど(笑)伝わってる??
 何の企画もできん中途半端な私やから^^;、気持ちをーーーっ!!
 ドタバタのなかに、癒しを求めてるから・・・。それを一緒に共感してくれて
 ありがとう~^^vうんうん!!!また遊ぼう~♪♪
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 18:07
。しのびちゃん。
 もう着いた?週末妻**いい関係よな~^^
 18日に思い立って始めてるわ・・・。誰にも何も言わず、別人で・・・(笑)
 ホンマ、しのびちゃんに告白されたときのあの「何?どこまで?この人と!!!!」
 っていう胸のトキメキ度数その2。やったで・・。その後もっとあるけどな・・。
 二人は双子♪似てない双子♪。。私が“おかめ”であなたが“こけし”。。
 (ハハーーっ!!mapleちゃんとこ・・ちゃんと読んだで~(笑)でも、↑の表現は
 しのびちゃん自身が言うてたから使ってんで!!悪しからず・・・。)
 アノ・・わたしたち美人なの、、信じてお願い♪
 って、言うとこう!!!(チックルチーコはそういう歌詞からな~^^v)
 言葉遣いな、時々、自分でもわからんから・・・。ごめんやで~^^
 これからも、よろしくお願いしますーー!!
 
 思いっきり喋って楽しんで、愛を確認し合ってね~*^^*
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 18:10
。鍵コメちゃん。
 そうやねん^^;誰にも何にも言わず、こっそり始めたからめっちゃよそいき*^^*
 乾杯・・って素敵なこというわぁ~♪ありがとう~*^^*
 これからも、何が趣旨かわからない日記やけどよろしくね~!!!
 
 了解です^^v私も~!!!とかいいのん?
 そのときは、よろしくお願いします~^^v
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 18:14
。NAOちゃん。
 ハハハ~^^;読まんよいてーーーっ@@
 誰やねんーっ、何言うとんねんーーっ..て、鼻で笑うでしょうよ~(笑)
 そんな風に言うてくれてありがとう!!
 私は、NAOちゃんの見させてもらって、子供との関わりや感じかた
 めっちゃ感心して反省したわ・・・。十分刺激をもらえますで~^^v
 私もさかのぼって見せてもらおう!!
 これからも、あっちもこっちもよろしくね~^^v
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 18:31
。RUIちゃん。
 アハハ~^^;;だって、♪だれ~も~知らない~♪やったやん?
 だから、“秘密の花園”やってん(笑)
 ごめんね~その節は・・・。よそいき口調も今や、喋るようにキータッチしてます^^
 だって、この私によそいき言葉はさぶイボたつでしょ?(笑)
 RUIちゃんの最初の頃ってどんなんやったんかな~?
 日々を振り返ったり、ふと語ってみたり。。刺激や元気をもらったり。。
 なんか素敵な場所やよね~^^だから、“秘密の花園”やねんって!!(笑)
 中途半端な私やから、何の企画もできないから・・・。
 またおいおい。。食べさせてください~!!(爆)
Commented at 2009-01-30 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2009-01-30 22:19
。鍵コメさん。
 そうそう!!そうなんですよね。。でもそうそう!!(笑)
 みーは大丈夫でした。。
 パワーもらいましたから!!ありがとうございました。
 美味しかったですよ~^^v奪い合い・・しましたから(笑)
 ぬぉっ!!!あの人が私だったんですね・・・^^;光栄やわ~^^v
 市場調査でも味見でも何でもやらせてもらいますよーーっ!!!
 ありがとうございました*^^*
by emilehouse24 | 2009-01-29 21:38 | 日々つれづれ | Comments(15)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31