“ぐにゃ”って。。

                    「バナナ ぐにゃ っとしたん?」 
                      違いますっ!!!!!
“ぐにゃ”って。。_d0148244_17285935.jpg
                  チー*には、チョコバナナに見えたらしい。。。

           ホットケーキミックスでドーナツを作ったんやけど、どうも不恰好で。。。(汗)
            溶かすだけのコーティングチョコと、スプレーチョコが残ってたんでトッピングぅ~!
                         で、バッチグぅ~!!な出来あがりっ*^^*

                         と思ってたのに・・・
                            バナナがこんだけ曲がるかっ?

                               自画自賛な母でした^^;

Commented by じゅんさん at 2008-11-14 20:16 x
ふふふ(^・^)私も、今日ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作ったよん♪
でもねー、型にバター塗り忘れて底からとれなくて、無理やりとったらボロボロになったよ(>。<)なので、写真は撮ってませ~ん。
でもホットケーキミックスは手軽にお菓子が作れるから、欠かせないよね。
チョコバナナ美味しそうだよ!じゃなくて、チョコドーナツだね。
あっ、ドーナツ時間だ~(*^。^*)
Commented by shinobi-i at 2008-11-15 00:01
こんだけ腰の曲がったバナナがあれば面白いな!!!
キュウリにナスは曲がるけど、バナナやとなってる状態からするとありえない形やでな(笑)

ぁぁぁーーー!どうなっつ食べて~!!!!
チョコたっぷりで美味しそう!!!!

で、日曜って雨ちゃうん???
明日から雨やって言うてるやん。
早く延期の連絡来たらええのにな・・・
でもワタシ、何の用意もしてないんやん(=(エ)=)最近用意するってことができない女になってるわ・・・
頭の中がCDでいっぱいやからやろな・・・
Commented by okashina-s at 2008-11-15 10:03
おはよ~~~~~♪
ドーナツおいしそ~~♪♪
しかもチョコレートがかかってる~~
クリスピークリームドーナツにもこんなのがあったよ♪
チョコバナナには見えなかったけど・・笑
きっとみんなでぺろり♪したことでしょ~~
私も入れて欲しかったなぁ~~ドーナツ、ドーナツ

みんな明日予定があるんだね~私も・・・
なんで日曜日だけ雨なの~~~(T_T)
早く降りだして、明日の朝はいいお天気~~~になって欲しいね
楽しい週末をね~~(^v^)
Commented by emilehouse24 at 2008-11-15 10:20
。じゅんさん。
 ホットケーキミックスは4パック入りが底値のときに買いだめする私やからさ・・。
 数年前の私はホットケーキしか作らんかったけど、今や素敵で豪華なお菓子に
 変身できるようにした私ってすごいゎ(笑)どこまでも自画自賛^^(爆)
 お口に入って美味しければいいから、ボロボロでもいいのよ~!
 でも、次はバター塗ろうね!!!(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-11-15 10:24
。しのびちゃん。
 腰の曲がったバナナな。。違った意味で怖いな(笑)
 チョコに漬けたから、裏も表もコーティングぅ!!!やねんで♪♪
 うまかった!!!^^v
 
 今日の雨予報がめっちゃハズれてるやんっ!明日にかなりの確立になってるしな^^
 朝の連絡網いかに!!
 姉さんCD入荷間に合わんゎ。。。ごめりんこ。
Commented by emilehouse24 at 2008-11-15 10:28
。RUIさん。
 おはよ~*^^*
 ↑はね・・・チョコレートの中にドボンとしたので、裏も表もチョコやねん!!
 手でもつとベットベト・・・^^;でもでも、ホットケーキミックスとは思えないほど
 美味しかったよっ!!これはいけますね。。。
 バレンタインの時のコーティングチョコを使いきったのに、また買いたいくらい(笑)
 明日雨の確立高くなってるもんね・・・。RUIさんもよい週末を~♪♪
Commented by maplechocolat at 2008-11-16 12:00
めちゃめちゃ キレイに チョココーティングされてる!
コーティングって すごく難しくない?ない?
この カラフルさが もぉ~ かぶりつかざるを得ない!
おいしそぉ~。 ドーナツ さっき 私も食べたとこだヨ~。
でも emiちゃんのドーナツも かぶりつきた~い!
Commented by emilehouse24 at 2008-11-17 09:40
。mapleちゃん。
 ありがとう~。ドボンと漬けたから見えてるところはキレイに見えるんかな?
 下のほうは挟んだあとがついてます・・・(汗)だから、下映してないねん(笑)
 mapleちゃんもよくドーナツ食べてるよなぁ*^^*
 って、我が家もですが・・・(笑)美味しいもんね~♪♪
by emilehouse24 | 2008-11-14 17:35 | おやつ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31