あれもこれも・・・

                      コロコロしてみた*
あれもこれも・・・_d0148244_0154659.jpg





興味をもったとき → 材料を買いに行く → 「やった“気”」 → 終了!!
・・・が多い私^^;
でも次、興味を持ったその勢いでできる!いいことやねん^^v



ハロウィン工作をする*
あれもこれも・・・_d0148244_0244932.jpg










週末にマンションの行事。
ゴミ袋マントに子供たちと切り貼り・・・。
せっぱ詰まらんとやらんタイプ^^;



ミシンもしたっ!*
もうすぐバザーの提出日。
「あなたは、手作り品のみでよろしく!!」と、おととい強制の電話が。。(笑)
「もっと前以て言うてやぁ。。」
「前以て言うても、ギリギリしかせんやろ?」
「・・・ハハハ。。」 笑うしかなく・・・引き受ける。


今日1日、あれやこれやとしてきたけど、
また、あれやこれやと作る。。。

「あれ」してたら、「これも」せなあかんわっ!って、ず~っとあれやこれや。。。
したいこと。せなあかんこと。がたくさんありすぎるねーんっ!
Commented by shinobi-i at 2008-10-26 01:04
ホンマホンマ・・・
ワタシもアレコレが多すぎて何もできてない状態のまま生きてるわ(笑)
全てが未完成ってどうよ!!!

ウチも次の週末にハロウィンや!今年からは参加するだけでええから楽しめるかなぁ~♪
emiさんは大変やろけど頑張ってなぁ~(。´(工)`。)
そうそう、ワンデイに参加するやもしれんねんやん。わたくし・・・
なにが作れるねん!って話やねんけどさぁ・・・どないしよ。。。あなたもわたしもてんぱってるや~ん(;;'(ェ)')ノ~~.....
Commented by emilehouse24 at 2008-10-26 02:19
。しのびちゃん。
 ハハハ^^;ホンマに。。
 てんぱってるのに、今日もサイクリングで学祭行ってさ(笑)
 そこで、フェルトの素ピンク系が安かったから買ってしまった・・・。
 何つくるんやろう?私。。。
 って、ワンデイってどこのなん??
 聞いてないよ~(笑)でも、しのびちゃんのセンスなら、何でもできるやん!
 アクセサリーも小物も、かばんも!あとは・・・私ら特有の気合とやる気?
 てんぱって切羽詰らんとできんのよなぁ。。悲しいかな~(笑)
 やりたい時にやって、しゅてきなもん作ってな**
by emilehouse24 | 2008-10-25 00:36 | はんどめいど | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31