甘い誘惑* ~果てしなくつづく~

買い物して、ドーナツ食べて↓、帰宅。
子供らが帰ってくるのを、お互い迎え、また集合。。

お互いottoが不在・・・^^v。ではでは、晩ごはんもご一緒に~♪
子供はもちろん!大人もどんだけ喋れば気が済むんやろう・・・(笑)

で、食後のデザート**


甘い誘惑* ~果てしなくつづく~_d0148244_21152230.jpg













 ら・○っぽ風。。お芋とリンゴのパイ。。

何度食べても、お店のようにうまかです^^v (でたっ!自画自賛・・・)
リンゴを炒めたのとか、シナモンが苦手なこども達もペロリンコ♪♪ 

あっ。。そうそう。
今ブームの(もう去ったんかな?)コアリズムのDVDをダビングしてくれた彼女。
彼女には成果はない・・・(笑)
甘い誘惑* 食欲の秋*
を、コアリズムでセーブするぞォ~ォ。。。。。。。 

                   ↑まったく自信のないあたくし・・・ 
Commented at 2008-10-15 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buumaru at 2008-10-16 05:07
ちょいごぶ~♪
おはようさん^^
毎日楽しいこと、てんこ盛り~なemyuちゃんち。
動物園も楽しそうだな。
・・・それほど遠くないところに「日本一」動物園があるのに行った事ないし。
(あ、今みたいにすごくなる前・・・はるか昔は学校のバス遠足で行ったかな)
動物園、行きたいなぁ・・・。
動物園じゃなくても、レジャーしたいっす!
休みが欲しい・・・・(切望)

ドーナツ!甘いもの欲しい私の胃袋が叫んでる・・・。
アップルパイ!りんごスイーツ好きな私の胃袋が吠えている・・・。
楽しそうで、美味しそうだ~~~!
あ~~~~~~食べたいからっ。
PCから出て来ないかなぁ・・・。

ウチには友達から借りた「ビリー」がいます。(←え!今頃?笑)
・・・・夏に借りて、起動することなく冬眠間近^^;
熊体型になりつつある私・・・・ひっそりとキャンプインかしら?
頑張っちゃう?
Commented by orangelife-kansai at 2008-10-16 08:35
お芋とリンゴパイおいしそう~*^^*
オウチでサクっと手作りされるのが素晴らしいですよ^^ あーたらふく食べたい^^
TVで、何十年もウエストを縛りつづけたらウエストが38センチになったという
外国のおばあさんを見ました。
最近私もきつめにベルトしています(どうしても楽してセーブしたいっ 爆)

↓ieさんとこに行かれたんですね~*
 日が合わず、私はまだ行けてないんですよ>< う~ん行きたいっ☆
 で、北欧のお店ってロピスラボさんですか?? 
 こちらも気になりつついけてないんです.. どうでしたか??ふつう??^^
Commented by emilehouse24 at 2008-10-16 08:56
。鍵コメさん。
 おはようです^^
 やっぱり激しいダンスなん?(笑)って、まだ見てないやる気のない私。。。
 お芋パイジュルッ!してください^^
 うんうん。みんな笑顔で楽しくだわね♪
Commented by emilehouse24 at 2008-10-16 09:11
。ぶぅまるちゃん。
 おはようさ~ん^^*
 楽しいことてんこ盛り~♪にしとかないと、たぶん私はやってらんないんだゎ・・・。
 いろいろあるさぁ・・・(笑)ふぅ~=3な、ことを似たもの同士、怒涛もなく
 愚痴りあい頑張ろう!と、やってる訳ですデス^^(現実すぎた?^^;)
 もう近くなら、親子2組8人(多っ@@;;)で、レジャーしまくりお誘いするのにぃ!
 何々??私がめっちゃ行きたい動物園の近くなん??
 それは、旅行でそこに行ったときは待ち合わせだでぇ♪♪
 
 ぶぅまるちゃん発想はすごいな・・・(笑)
 将来はPCから出てくるようになるでしょう・・?
 そう、ビリー。入隊するときの注意があるで・・・。
 入隊するまでに、十分な準備体操を!(笑)マジやで~。
 私は、脂肪がコッチコチになってジーパン入らなくなって・・・。夫はヒザ弱す。。
 ぐふっ^^**できるんやろうか?食に勝てるの私たち?お互い頑張りまっしょ~^^v
Commented by emilehouse24 at 2008-10-16 09:21
。oranjelifeさん。
 おはようございます^^
 以外とおうちでサクッと作れちゃいますよ~(笑)
 家で作ると値段気にせずたらふく食べれるから、怖いんですよ。。。
 
 で・・・。ベルトを締め付け効果。。細くなったウエストの周りミーツはいずこへ?
 私がしたら・・・グェーーーッ@@;;なことになりそう。。。(笑)
 そうそう。。“楽して”ってのがあるからどうにもこうにもなのかもォ(笑)
 
 ieさんは素敵な空間とご夫妻でした。来月、あのぶらりイベントありますよ~。
 行って行って~♪♪癒されてください~^^*
 北欧は、ビンゴー!(小さい声で・・・)感想も、ビンゴです。。はい。
 そのナナメ向かいの、ファッションセンター(笑)は以外にビンゴ==!でね・・。
 初入店だったんだけど、こどもにはもってこい!でいい買い物しましたぁ^^v
 
Commented by shinobi-i at 2008-10-16 20:44
↑ちょっとemiのおねいさんっ!!!!!!!!!!!
おうおうおうおうおうおうおうっ!!!!!!(金さん大暴れっ爆)
あのお方とお知り合いやったんや!!!
oranjelifeさんのことやでっ!あんたそんなこといままでいっこも言わなかったやんっ!(そんなん知るか!やな・・)
ワタシがどんだけこのお方のブログを楽しんでるかも知らんとな!
(だから知らんってば!!やな・・)
先日赤とんぼ行ったんも、休日ブログ読んで行ったんやってε=(。`(工)´)y
で、ワタシもそのおばあさんのTV見ました!!(と勝手にここで会話に入り込むワタシ)
気持ち悪いくらい細くて、なんだか後味が悪かったっけ・・・

ほんで、ここはemiのブログやったな(爆)
ら○っぽのパイ、美味しいよな~♪
しかしパイの網目?の間に丸いのがおって、それがなんとも愛らしい。
「余った生地も頑張って使いきります!」関根つ○む風(笑)
Commented by shinobi-i at 2008-10-16 20:45
↑冷静の読み返したらワタシかなりの大暴れ(笑)
ま、ええか。ここやし(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-10-17 19:18
。遠山の金さん。
 だんなぁ!かなり大荒れのご様子でぃ・・・。
 私もいつも見させてもらっててんけど、その記事がめっちゃ近くやったり
 親近感沸いて思わず、コメントさせてもらってお友達ん♪♪(気分。。^^;)
 そうやなぁ。。言ってなかったなぁ(笑)I夫さんのことばかりやもんな^^
 赤とんぼはそうやったんやな^^vで、運命の工場をそこで目にしたわけや(笑)
 それも運命。。これも運命。。ずぇ~んぶ運命^^**
 
 網目の間はクマちゃんやで**
 2軒隣りさんのお皿もあったから(魚の香草焼きをもらった皿)、それにはハートで^^
 しのびさんも、お皿があったらぁ・・・やのにさっ。残念~っ!!
Commented by emilehouse24 at 2008-10-17 19:20
。しのびさん。
 ええで~^^ここやし。
 大暴れでも、お騒ぎでも、ドンちゃん騒ぎでもして帰っておくんなまし・・・(笑)
by emilehouse24 | 2008-10-15 21:27 | おやつ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31