なんか・・・。の私

昔から、何でもやりたがり~のしたがり~の私。
やってスッキリするも、なんか・・・。の私。


ブログをはじめて、みんなからいっぱいもらうシュテキ刺激**
次から次へと波が押し寄せてきて楽しい^^v ありがとっ♪ 

                  今は・・・そう!パンwave~~

              思い立ち、夕方から始めた初!手捏ね食パン**
なんか・・・。の私_d0148244_2210573.jpg
                  ぷっくり*フワフワ*発酵成功^^v

                      焼き色もいい感じ~♪♪

                       ・・・・・・・。


なんか・・・。の私_d0148244_22125067.jpg
                 かさ ひっくぅーーーー!!

                       型が大きすぎるん?・・・・。
なんか・・・。の私_d0148244_2224251.jpg
                    でも、フワッフワでしっとり~**
                         どこまでも
                なんか・・・・。な私。よな・・・(泣)


 宙に浮いた写真の理由は。。その下、荒れ放題・・(汗)
 ユウ*がクモン遅くて7時30分。。しかも、自転車の鍵を盗られた・・と。
 寝そうなミーと、テレビが見たいと泣き叫ぶチーを連れチャリチャリで迎えに。
 晩御飯3回作ったり、パンしたり。。で、荒れ放題・・(笑)

 

Commented by じゅんさん at 2008-09-19 00:34 x
一緒、いっしょ~(^^)
って、ここまで出来てないけど、私もみんなからの刺激をもらって自分ペースでやってるよ。
で、今日の昼過ぎに突然パン作り出したよ(苦笑)

宙に浮いた写真ね、わかるわ~。私は寄せて寄せて撮ったよ(汗)
Commented by shinobi-i at 2008-09-19 08:30
うんうん!型が大きいんやろうな!
でもそれはそれでかわいいやん☆味がええなら問題ないでしょ!!

ホンマにブログのおかげでちょっと知識もup、向上心もupしたような気がするわ~♪
なんかワタシらいけてる嫁ちゃうん!?な錯覚さえあるもん(笑)
まぁ、”なんちゃって”な道は踏み外してないんやけどな。。

にぃにの鍵なんで盗られたん?
ええキーホルダーでもついてたとか!?
Commented by okashina-s at 2008-09-19 09:42
おはよう♪
おいしそうなパンじゃない?
かさが低いの?
↑しのびちゃんがいうように、型が大きいのでは??
しっとりでふわっふわっなら、問題なぁ~~い♪
きっと何度も何度も作れば、巨匠の手になれちゃうよ
私もここ最近同じものばっかり作ってたら、ちょっとうまく作れるようになってきたよ
失敗は成功の神様ですよ!
ほんまに近くに住んでたら、物々交換できるのになぁ~って思うよ
Commented by emilehouse24 at 2008-09-19 09:53
。じゅんさん。
 ホンマ?一緒??ありがとぉ~~(T∇T)
 失敗は成功の元だけど、まっいいかぁ?で終わってしまう性格。。
 でも、見た目も美味しく仕上げたいから、ちょっと間をあけて(立ち直ってから・・)
 またチャレンジしよう!じゅんさんのも見にいくわ~^^
 一緒に精進しまっせ~~!
Commented by kaorico_knklove at 2008-09-19 09:56
私も食パンの型持ってるのに全く使ってないわ~。だめやね。

あのさ~お米ベーグルレシピ下さい。
どんなんか食べてみた~い♪

物を送れとは言いませんのでヾ(;→㉨←)ノ レシピ教えて~。

にいに、鍵、ショックやったんちゃう???

それにしてもほんまあんたもしのびもすごいわ~。
Commented by emilehouse24 at 2008-09-19 10:00
。しのびちゃん。
 型もな安かった型を前に買ったからやわ・・・。なんの計算もなく・・ ̄ω ̄、
 私のはホンマに“なんちゃって”やけど、前より数倍日々楽しく生きてる!
 って、実感してる!なっ!しのびちゃんもそうやろ~~♪♪
 どこまでも、「リンクシスターズ**」頑張ってやっていきまっしょ♪♪
  
 にぃにの。ボヤッキーのええキーホルダーやったゎ。。(笑)
 今までそんなんないねん。妄想母、悪いことを考える・・・。
 昨日は遅くって、例の怖い母がお迎えに時間までいたんよね・・・。
 犯人は・・・!て、悪いほうに考えたダメ母でした(笑)
Commented by sumire97kr at 2008-09-19 11:56
emyuさん、こんにちはー!
ご無沙汰してました~。ブログをお休みしてた間も
ちょこちょこと覗かせてもらってましたが、読み逃げしておりました~。

それにしてもアクティブ!ほーーんと色んなことにチャレンジしてて
すごいなぁーといつも思ってました^^
手ごねのパン!めっちゃ美味しそう♪形も全然変じゃないよー!!
Commented by emilehouse24 at 2008-09-19 17:24
。RUIさん。
 イメージの食パンとは程遠い姿にビックリしました^^;
 そう。。食べたら♪なんだけどね^^
 パンやお菓子はイメージ通りにはなかなかいかないね~(汗)
 HBの存在は今はいずこへ??って感じなほど手捏ねが楽しくて、
 投げるときの手さばきが我ながら、おっ!^^っと思うときがあるねん(笑)
 何度も何度もね!。。。って、今も子供たちの朝ごはんを発酵中。。。(笑)
 近所じゃないのが。。。トホホ(泣)だわ~。いつでも試食のスタンバイしてるよ~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-09-19 17:29
。kaoricoちゃん。
 私も食パンの型、やっと日の目を浴びることができたのに、「大きすぎ!」
 って、文句言われてな・・・。どないやねんっ!って思ってはるわ(笑)
 作って~!!お米ベーグルはね。甘くても~っちり&ム~ッチリ♪
 やねんで^^v
 にぃにな。。鍵だけとるって、かなり意地悪なことやと思わん??
 絶対あの人やねん。。。(母が人生で初めて怖いと思った人。)
 わたしもしのびはんも、すごいんでなく、じっとしてられへん。。落ちつかへん
 なだけやでぇ~^^;なっ?しのびはん??
Commented by emilehouse24 at 2008-09-19 17:36
。kumiさん。
 こんにちは~^^
 お久しぶりですぅ~♪♪嬉しいわ^^♪
 そうなんや~!と、いつも独り言で読ませてもらってます^^
 じっとしてられない。。寂しいんでしょうね(笑)
 でも、完璧ではないけれどみんなの刺激で楽しく息抜きできて有難いです^^v
 家族みんなでの旅行♪楽しかったですね~^^v
by emilehouse24 | 2008-09-18 22:32 | パン | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31