zzz。。○

                   洗濯も掃除も終わって。。9時すぎ…
                        涼しいぃ~。。風。
                        気持ちい~。。風。
                        サラサラ~。。風。
zzz。。○_d0148244_20101776.jpg
          ここ数年、窮屈なカッコで寝るのが当たり前。 なんでか、みんなが寄ってくる・・・
           ここ数日、耳がボコボコザザーッ工事中。 ついでにチーが激しい夜泣き中・・・

                     涼しくて。ミーも珍しくお昼寝zzz。。
                           私もっ^^

                        の字になり
                     短い両手両足をう~んと伸ばし
気持ちいぃ~~~~!
                   空をみると、対自分になり色々と考えるクセ。。
                         今日はやめとこっ^^
                         久々のお昼寝zzz。。
 
Commented at 2008-09-10 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-09-10 21:59
。鍵コメさん。
 了解しました^^
Commented by maplechocolat at 2008-09-10 22:31
空の写真!! 
私も毎日ね 朝 出勤の運転中 空みてるんだぁ~ 
え?わき見運転やって? ほんまや~
でも 空って なんかいいねんなぁ~♪♪
こんな時 伸び伸びするの気持ちいいネ~
よ~し 明日の朝の体操 思いっきり 伸び伸びしてみようかなぁ~
Commented at 2008-09-10 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 08:25
。mapleちゃん。
 おはよ^^**
 空をボーっと眺めたり、洗濯機をボーっと眺めたり。。
 視界からこどもの姿がなくなり、ホンの一瞬休憩するねん^^;
 でも、いろいろ考えるからすぐ終了。。で、写真を撮ったり。
 それが、ここに載せれるから楽しいゎ♪
 雲の形って一瞬やん?それが何かに見えるとムフ^^っと、
 小さなホッコリ♪mapleちゃんも出勤途中にホッコリみつけて~♪
 あっ。。くれぐれも脇見注意!!
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 08:27
。鍵コメさん。
 いや~ん^^ありがとうデス。。
 では、普段の自分で末永くよろしくお願いいたします~^^v
 
Commented by shinobi-i at 2008-09-11 10:15
耳まだ治ってないんやなぁ・・
耳がおかしいって鬱陶しいよなぁ。。早く治ればええな!!

そやねん!
いつも窮屈なカッコで寝続けてウチの場合7年・・・
一人でどかーーんと寝たいって思うけど、それはたぶん寂しくて寝心地も悪いんやろな・・
慣れとは怖いね。。

空、ワタシもゆっくり楽しみたいなぁ・・
しかし看病がぁ。。。
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 14:22
。しのびちゃん。
 私にどんだけ試練を与えるのぉ~神様~~~***って、感じ。。
 日々楽しまないとやってれんわ。。って、まだ検査中やねんけどな。
 どかんと眠れる夜は、寂しいんかな。。
 両手をあげて・・とか、布団の広い面積へ移動しながら寝るのが幸せなの
 かもな・・・^^
 リビングに背をむけ、ベランダ向いて、空を向こうにがきデカ読んで(笑)
 家ですごす夏休みって思えばいいやんっ!夏休み好きやろ?^^
 頑張って~~~!
 
Commented by kaorico_knklove at 2008-09-11 15:36
耳、つらいね・・・。私は子供のときに耳悪かったからそれからほぼず~っと「キーン!」ってかんじ。もう慣れたけど。
でもこないだストレスで耳にきたわ。お互い気をつけよね!

それにしてもキレイな空。
私もカメラ持って散歩でもしよかな。

そうそう、ゆっくり寝たい~。一人ぽっつ~んてな!
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 15:45
。kaoricoちゃん。
 ムフ^^一緒やん。。私も小さい時はしょっちゅう中耳炎なってな面倒な子やってん。
 大人になってからは、久しぶり!気をつけよう!
 そう。。ストレスからくる・・・・いろんな病気があるんよね~^^;
 こんだけ、リフレッシュというか好きなことして楽しんでるのにさ。。。(笑)

 チビッ子連れてでも、考えごとしながらでなく、空か下見て歩くねん。
 雑草のお花に気づいたり、空の雲が楽しかったりするで~^^**
 ぽっつ~ん。。。て、想像するとめっちゃ寂しい画像。。(笑)
Commented by mgokuu at 2008-09-11 15:56
こんにちわ~~**

空はいいよね~(^-^)
私もよく見上げます。
飛行機と、飛行機雲見つけるとちょっと嬉しかったりね♪

私も、ゴロゴロお昼寝した~~~~~い!!!(>0<)
気付いたら、えっ!?もう夕方!?ってなぐらいのお昼寝が希望!!

耳、早く良くなるといいね。
Commented at 2008-09-11 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangelife-kansai at 2008-09-11 19:17
こんばんは~^^ 耳大丈夫ですか??
私も子供の時に酷いのをやりまして.. 痛くて眠れぬ日々。
注射器(麻酔なし)で鼓膜近くをブス。ピストンひっぱって膿を抜くという
拷問みたいな治療を何度もくりかえし、それでも治らないので麻酔して手術しました。。
それやったら初めから手術して~~TT 
まぁ あれのお陰でいまでも痛みには強く、ちょっとやそっとじゃ泣きませんけどよっっ;;
中耳炎ってズキズキガンガン痛いですよね~。ゆっくり眠れないのでは..
早く治るといいですね><

↓すごいとこですね~ アンティーク。
 ヨーロピアンなんですか??
 何時代のもの??仕入れはどこから??みたいなものが沢山転がってそうですね^^
 ものすごいお宝が眠ってそう。。*^^*
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 20:28
。mayumiさん。
 一緒です~^^真っ青な空も大好きですが、雲が流れてくのをボーーッ。。と
 見るのもすっきィ♪夏休みにチーが虹を見つけて以来、空をよくみあげて
 必死に虹を探してます(笑)
 午前中の涼しい北部屋がおススメです^^。mayumiさんがゴロゴロできますよ~に♪
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 20:29
。鍵コメさん。
 了解しました!
 チェックして返事します^^
Commented by emilehouse24 at 2008-09-11 20:40
。oranjelifeさん。
 こんばんは^^耳。。こどものころの話全く一緒~!!(汗)
 じゃぁ、oranjelifeさんも気をつけたほうがいいよ。
 中耳炎よくして手術した方の耳。大人になって中耳炎にはならないものの
 鼻水要注意!!らしいです。。ホントに。。鼻水には気をつけてね~^^;
 痛いの我慢できるのも一緒~(笑)のどち○こに塗られてもオエッてならんし
 鼻に細い管通されても、涼しい顔やし。。って何の自慢でしょ??(笑)
 いやいや。。ご心配おかけしまして、すみません。ありがとうです^^

 ↓は海外もあるし、ルートは色々とか。。
 ホントにね、宝が山積み&下敷き&あっちの方・・・みたいなくらい山!山!! 
by emilehouse24 | 2008-09-10 20:31 | 日々つれづれ | Comments(16)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31