お花教室~こども~

              Florence_non_nonさんの「夏休み子供講習」
           細かい色とりどりのオアシスに、プリザーブドフラワーや果物をトッピング♪ 
お花教室~こども~_d0148244_10283892.jpg
                          ユウ* 作
        お花教室~こども~_d0148244_10551644.jpg
お花教室~こども~_d0148244_10553049.jpgお花教室~こども~_d0148244_10555989.jpg「おはなぁ~?女いっぱいやろ~ε-(;-ω-`)」
と、乗る気じゃなかった彼。。
ムフフ*
めっちゃ真剣に、取り組んでたゎ^^


完成作品を見て、自画自賛。。「ひいてる赤と、花の赤が効いてるゎ!」と。(笑)

お花教室~こども~_d0148244_1050414.jpg
                        チー* 作&撮影
                   ポポちゃんの服が敷かれてるけど・・・^^;
               それぞれの色合いで、それぞれ美味しそう♪
        
Commented by shinobi-i at 2008-08-29 11:09
すごーーーーい!
めっちゃかわいいパフェやんっ
こんなパフェ食べたいわ~♪
にぃにのもチーちゃんのもしゅてきに仕上がってるで!
しかしステキお教室やなぁ~。
ウチの子らも連れてってあげたいかも~♪
ってかワタシが一番食いついてるかもな(笑)
ええ体験させてあげれたや~ん!
Commented by florence_non_non at 2008-08-29 11:50
emyuさん♪
昨日はご遠方よりお越し下さってありがとうございます(*^.^*)
めっちゃ可愛くできたね~^^
子供って ちょっとビックリすような組み合わせとかしちゃうけど
それが案外素敵になったり! ついついママが横から えー!とか言っちゃいそうになるけどね^^;
でも どんな作品でもそれぞれの個性が溢れる素敵な作品は 世界に1つしかない!
思い出と共に 大事な宝物よね~♪
チーちゃんの撮ったお写真! ぽぽちゃんの洋服を下に敷くなんて!
すんごい素敵な発想よね~☆
ママが そうやって 普段から 可愛く見えるスタイルングを考えてるの
ちゃんと観てるんだね~^^
男の子も楽しんでもらえたようで 良かったわ^^ 案外大人もやりたいわよね^^
次はクリスマス企画しますし また来年も夏休み企画!考えますので
是非 ご参加下さいね~♡
ありがとうございました~☆彡
Commented by じゅんさん at 2008-08-29 16:03 x
ほんと、かわいくて、美味しそう♪
プリザーブドだったら、ずっと飾っておけるしいいよね。
ユウくんの真剣な顔がいいわ!
夏休みの自由工作(そんなのないんかな?!)にピッタリだね。
Commented by emilehouse24 at 2008-08-29 16:56
。しのびちゃん。
 食べたくなった?(笑)みーもずっと食べたくて叫んでるねん^^;
 「食べれません!」
 カラフルなオアシスに、プリザーブド。。って響きがからシュテキやん?(笑)
 口だししたかったけど我慢し、こどもの作品ができました^^v
Commented by emilehouse24 at 2008-08-29 17:00
。non_nonさん。
 こちらこそありがとうございました!15分もかかってないから、私的には
 近所ですよ~^^;
 そう~~!!めっちゃ口出ししたかったけど・・・色の組み合わせ。。
 グッとこらえて?なところもあったけど最後は素敵な美味しそうなパフェに
 なって親子共々満足しました~^^v
 ありがとうございました。
 写真のスタイリング。。。恥ずかしいやら、何やら。。
 夫にはいつも嫌味言われてますが~ε-(;-ω-`)
 また、よろしくお願いします~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-08-29 17:03
。じゅんさん。
 ふたもあるから、飾るとそこは喫茶店のショーウィンドウやね^^b
 あんだけ、女?って言うてたのに女の子好きやからね~^^;
 難しそうだけど、簡単で思う以上の作品ができていくので楽しかったみたい^^v
Commented by buumaru at 2008-08-31 00:18
emyuちゃんこんばんは^^v
夏休みも、終わりかな~?
母さん、お疲れ様♪

↑めちゃめちゃ可愛い!!
・・・・・で、おいしそ~~~~♪
間違いなく、食べるね私。
美味しそうだもん!!
こっそりあちこちで拝見させていただいてきたけれど、どちらも美味しそう。
ステキだなぁ~。

チーちゃん、やっぱり芸術家だね♪

Commented by emilehouse24 at 2008-08-31 01:33
。ぶぅまるちゃん。
 そう、明日で終わり~!嬉しいような。。寂しいような。。(笑)
 なんかソワソワ私がしてるわ~。。
 宿題これでいいの?靴サイズいける?のりの補充?何が足りん?って。。(汗)
 ありがとう!お疲れ様ですぅ~^^
 オアシスが甘いアメリカンなスポンジみたいやろ?
 でも食べれません~~っ!!
 チーは、誰の血をひいたんでしょうか?
 あんな、関係ないけど喋っていい?さっき帰ってきてから寒い言うたり
 ギャーギャー泣き叫んでて、海で何かがついてきたんかなぁ??
 ちょっと、ビビリながら寝言に話しかけてる母でした・・・(怖)
by emilehouse24 | 2008-08-29 10:36 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31