キッズクッキング**

♪チャラチャチャチャチャッ 
     ♪チャラチャチャチャチャッ 
            ♪チャラチャチャチャチャチャチャチャ・・・・・・♪
  わからなくなってきた(汗)

キッズクッキング**_d0148244_21285655.jpgキッズクッキング**_d0148244_2129969.jpg








キッズクッキング**_d0148244_21294289.jpg
                    ユウ*作。。黄金チャーハン

ホントは、今日からジジ&ババ達と海への旅行だった。
けど・・・チー*の咳&鼻がひどすぎて、あえ無く断念!(泣)
ユウには、もちろん前以って伝えてないので。。
「今日も暇やなぁ・・・オレがご飯つくるわ~!」というわけで↑↑



おやつ♪型抜きクッキー♪
キッズクッキング**_d0148244_21551932.jpg
キッズクッキング**_d0148244_21581158.jpg
                チーの作った奥の得体の知れないモノの正体は。。。
キッズクッキング**_d0148244_21593368.jpg
              


                     お陽さま~^^ 
                               ・・・・だそうです(笑)



           いつまで、コモリングぅ^^;な生活が続くのでしょうか。。。(汗)
Commented by shinobi-i at 2008-07-28 07:49
おおっ!!
程さんやな!
ちゃんと黄金になってるや~ん♪
こもりんぐぅ~の間に家事がどんどん上達するんちゃう???
しかし、お母ちゃんがおうち遊びも上手で子供らはよかったよなぁ。。
こもりんぐぅしながらも、ちゃんと遊べてるやんっ
これは立派なことやでぇ~!!!

で、でIKEA残念やったな。お互いに・・・
限定バッグは大正もあるやんな?それだけは絶対に欲しいねん!!
ほんで、みえちゃんとこにはなおみちゃんの仕事の都合で水曜がええらしいねんけど、うちは水曜はサッカーでな・・
しかも盆までは串本行ったりとかで全部水曜アウトやねん。
BBQするには暑いから、肉は涼しくなってからにしようか~って言うてるんやけど、それまでに泉州へ行く???
あっちが都合のよい日、また聞いておくわな!
こもりんしながら楽しい予定を立てて行こうぜい☆
Commented by じゅんさん at 2008-07-28 10:55 x
ユウくんの作った黄金チャーハン、めっちゃ美味しそう♪
全部一人で作ったの?!
うちは料理つくるの好きだけど、まだ目が離せないし余計手間かかるしな~。
↓かぼちゃパンめっちゃ膨らんでいて美味しそう!!ベランダでの発酵ってどんな風にするの?!
フッワフワ感が伝わってくるよ~~~(かぶりつきたいっ!!)
Commented by emilehouse24 at 2008-07-28 17:55
。しのびちゃん。
 材料から、完成まで自分で考えてやってたで~☆
 卵はミラクルミミカでみたことがあったからか…?卵の中にご飯を混ぜてから
 炒めたから“黄金”になったんやろうな☆
 その後の残骸はすさまじかったけど・・・(汗)嬉しいことやわぁ^^v
 「いつも暑いのにご飯作ってくれてんねんなぁ!」やって~(号泣もんやろ?)
 
 みえさんとこはいつでもええよ~^^8月の予定はパパさんの今日の予定で
 決めていくでぇ!!不完全燃焼の母やから、ちーが完治したら
 遊びまくりんぐぅ!!!(?)(笑)
 IKEAありがとう&ごめんな。。高速道路から見えてるIKEA。近そうで遠そう・・・
 いつか遊んでくだされ~い!!
Commented by emilehouse24 at 2008-07-28 18:00
。じゅんさん。
 材料から、完成まで自分で考えてたよ~☆
 作りたい気分やったんやって(笑)
 クッキーも作りたかったのに、面倒になって途中でやめてはったわ。。。
 まさに!パパ遺伝子!!(笑)
 
 ベランダ発酵??こんなことしていいのかわからないけど…(笑)
 ベランダの影のところに、椅子おいてゴミ袋に入れ、口をしばり放置。。
 するだけ~。。室内でする発酵がいつも苦手でね~。。
 この時期ならでは!の自然発酵ですゎ^^v
 発酵がぷっくりだったら、焼き上がりもフワフワになるからね~♪
 大成功!!なかぼちゃパンだったよ~^^v
by emilehouse24 | 2008-07-27 22:15 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31