本当の趣旨?

                      2人目を出産したじゅんさん。  
                      「小さいうちに会いに行くね~!」
                       と、早4ヶ月が。。
本当の趣旨?_d0148244_1015287.jpg   「梅ジャム作ったから送るね~♪」 
    と、じゅんさんから連絡があり^^
   「赤ちゃん見に行っていい?」
    と、もらいに行く気満々な私^^v

   3時間弱の滞在予定。。しかも、お昼またぎ…(笑)
   お家が近くのRIKAちゃんも♪

   haruくん抱っこ~^^気持ちいいゎ。○
   赤ちゃんのお口の香りがめっちゃすっきぃ~っ><。
   遠慮がちに、フガフガ=3させてもらいました(笑)
 

久々会うのに、弾丸トークをし・・・
美味しいお昼ごはん&美味しいケーキを堪能^^♪
そして、お土産をもらい・・・
あっという間に帰る私・・・(汗)

ぜぇ~んぶ!本当の趣旨♪でしたゎ。ありがとぅ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
Commented by じゅんさん at 2008-07-16 13:55 x
思い出しても、あっという間過ぎて、笑えるわ!!
でも、これが普段どおりなのかな、と思ってみたり。
そして、この忙しい中でどうやってミシンをする時間があるのだろう・・・なんて、改めて感心したり!
また、会うときも時間におされて弾丸トークになりそうだけど(笑)、また遊ぼうね♪
↑のゼリーは見るからに高級そうだね。板の上にカップがのってる!
そして、果実がたっぷり~~♪
ゼラチン買ってきて、教えてもらった2層ゼリー作ろっと(^^)
Commented by RIKA at 2008-07-16 17:25 x
昨日は、本当に楽しかったね♪
じゅんさんのおかげで、emiちゃんにも会えちゃった☆
弾丸トークして、食べて、笑って・・・
「あっ、子供が帰ってくる!」
と、大慌てで帰宅(^^;
emiちゃんもじゅんさんも子育てが大変で、毎日がアッという間の日々だろうけど、
その合間に、色々なことをするパワにーは、尊敬しちゃうわ~~~!
また、遊んでねっ*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented by emilehouse24 at 2008-07-16 23:08
。じゅんさん。
 あの嵐のような時間は何??(笑)って感じやんね~。。
 帰ってから呆然じゃなかった?
 本当にありがとう^^♪子供が寝てからの時間が好きなことする時間かな?
 一緒に寝てることのほうが多いけどね・・・(汗)
 鎮座ゼリーもう1日もらうのが早ければ。。。ね(笑)
 2層ゼリーも普通のゼリーでも、冷蔵庫にたくさんあると子供は喜ぶよ~♪
 市販のカップもリサイクルね!(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-07-16 23:14
。RIKAちゃん。
 じゅんさんが何?って、感じじゃなかったんかな(笑)
 弾丸トークして、美味しいもの食べれるから、日々の大変なことが
 頑張れるのだわ!ハハハ^^
 ありがとう♪
 こちらこそ、また遊んでね~^^vチビッ子いてても楽しくなるような
 計画。。ちょっくら考えてみるわ^^♪
by emilehouse24 | 2008-07-16 10:12 | おやつ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31