ぅい~~??な、お魚料理

kaorikoちゃんのお魚ご飯に触発されて。。

魚に詳しいottoと久しぶりの買い物へ♪(お財布は心配やねんけど…)

旬の魚に目がいくotto。そして、調理場へ声をかけ、丸ごと1匹の魚をだし、
「これを刺身と切り身に」  ふぅ~~ん。。。と、感心しただ見てる嫁

で、感心してるボーっとした嫁に向かって、
「これは赤だしで食べたいなぁ!」と、メバルを。。。
ぅい~~~???どうするん・・・

で、どうしようか悩んでる嫁に次は
「これ唐揚げににたら子供らにいいやん!」と、めっちゃ小粒なアジ。。。
ぅいい~~~???ちいこすぎるやんっ・・・

で、四苦八苦しながら作りましたがなぁ(笑)
ぅい~~??な、お魚料理_d0148244_2029166.jpg
                 けっこうな大きさ丸ごと!大皿のみそ汁やでっ(笑)
案の定。。。お財布には優しくなかったので、冷蔵庫にあるもので優しいごはんを。
ぅい~~??な、お魚料理_d0148244_20304469.jpg

by emilehouse24 | 2008-05-29 20:36 | ごはん

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31