♪お散歩DAY♪

♪お散歩DAY♪_d0148244_053856.jpg
♪お散歩DAY♪_d0148244_055128.jpg


のんびり 用事をすませ。。。
のんびり テクテクお散歩。。。
のんびり 野菜や道端のお花を鑑賞し。。。
のんびり テクテクお散歩。。。
のんびり 鯉のぼりを満喫。。。






♪お散歩DAY♪_d0148244_0103061.jpg
ユウ*とotto ひたすらキャッチボールをし・・・
ユウ*とotto 野球で、走り回り汗だくになり・・・
                   (昨日と一緒やんっ!!)





♪お散歩DAY♪_d0148244_0105746.jpg♪お散歩DAY♪_d0148244_011137.jpg♪お散歩DAY♪_d0148244_0112821.jpg










チー* と ミー*。シャボン玉、滑り台にアスレチック・・・ (やっぱり昨日と一緒やんっ(汗))
涼みに昆虫館へ ズンズンお散歩!
ユウ*。いつものごとく、蝶と戯れ。。↓今回は卵を生まれる。。。あんたには何があるんっ?(笑)
♪お散歩DAY♪_d0148244_0174269.jpg♪お散歩DAY♪_d0148244_015169.jpg




              
                                                            

                                  ハハハ。。。(笑)                                             ♪1日満喫お散歩DAY♪
 
Commented by buumaru at 2008-05-05 05:30
おっはよ~~~^-^
そちら、暑そうだね!ちびっ子ちゃんたちが、「夏」だもの~。
こちら・・・連休、出かけることもなくて(旦那が家の作業をやってるので)
家族全員でお家。おまけに、近所のちびっこ達が集まってきて
「託児所」状態になってるよ・・・・早く終わってくれ、連休。です。

テクテクの距離にこんな素敵な公園があるっていいね~
お兄ちゃん、今度は・・・卵 (@0@)!!
なんかあるね、なんか(笑)
emyuちゃん&旦那様・・お疲れちゃん♪
Commented by emilehouse24 at 2008-05-06 03:08
。ぶぅまるちゃん。
 お疲れっす!!「託児所」。。。ここは居てる!と認識すると集まってくるこどもたち。
 賑やかで大変だけど、子供は遊び相手いてくれていいんだけど。。。ね??
 チビちゃんいてるのに。。。でも、そんなぶぅまる家がみんな大好きなんだわ♪
 かぁちゃんは、放置してるけどあったかいんだわっ♪でしょ??(笑)
 
 自然が多い地域ではあるね。って、片田舎なだけだけど…(笑)
 にぃにには、羽がついてそうな感じ。。(親バカ…)だけど、さっきもめっちゃ
 半分感情で叱ってしまい。。寝顔みて泣きそうなくらい反省してるねん。。 
 いつも、ありがとねっ!!
by emilehouse24 | 2008-05-05 00:49 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31