パパさんお疲れさま~♪

GW休みなしのotto*。。。今日は夕方出勤。
にも、関わらず早起きしてくるotto・・・。 「どうしたん???」と、私 (笑)

「子供お気に入りの公園に行くから、お弁当!」  。。。。。。あいよ~(笑)

パパさんお疲れさま~♪_d0148244_16541738.jpg
               ローラー滑り台をお尻が磨り減るまですべり。。。


パパさんお疲れさま~♪_d0148244_16555076.jpg←初めての“シャボン玉”

二人はシャボン玉と、アスレチックの繰り返し。。
ユウ*は、ottoとひたすらキャッチボール。。

パパさんお疲れさま~♪_d0148244_1656437.jpg






さっき帰るや否や、シャワーを浴び真っ赤っ赤な顔して仕事へと向かうotto。。。
子供らは爆睡。。○ 私は息抜き・・・・。。

            いつもお疲れ様~!   と、ここでは言える私。 
Commented by okashina-s at 2008-05-03 20:26
うわぁ~~楽しそう♪
一緒に「ぷぅ~~~~~~~」したいな
よく間違って飲んでたけど・・笑
だんなさんすごいパワーだね!
あっ夫婦2人ともパワフルなのかも・・・笑
きっとお互い同じこと思ってるよ
今度大きな声で言ってみたら~~~
「いつもありがと~~~~う。お疲れ様~~」って
何があったんだ!!って思うかな(笑)
Commented by shinobi-i at 2008-05-04 08:26
ホンマお疲れ様やな♡
ラブレターでも書いてあげたらぁ???
もう家に帰ってこなくなったりして~(爆)
みーちゃんさすがやな!!
しゃぼん玉上手にできやるやん♪
ちーちゃんもお顔が全部隠れるくらいデカイのできてるし☆
パパもええGWの思い出できてよかったな!(勝手に終了されてるしぃ~(*゜ロ゜))
Commented by emilehouse24 at 2008-05-05 01:24
。RUIさん。
 久々、思いっきり遊びました♪
 でも、太陽あっつ~い。。。(泣)でも、今の季節はまだ木陰が気持ちいよ♪
 彼のパワーは、若いときは楽しかってんなぁ~。。。(笑)
 会話のない&笑顔のないキャッチボールを真剣にする私たち。。これはかかせない
 から、やっぱりパワフルなんかも!?(笑)
 気持ちを伝えたら。。。何をどうしたいねん!って、ケンカ勃発??(笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-05-05 01:29
。しのびちゃん。
 ラブレター??昔はめっちゃ書いたなぁ。。ポケベルでは数字の解読や打つのに
 大変やったからな。。。(懐かしい??)
 ゴメンの文やいろいろ♪めっちゃ書いたのに、もらったことはないな。。。。(笑)
 勝手に終了したらあかんやんっ!って、私は初めからないものと考えて
 予定をたてようとしたのがバレて大変やってん(汗)(汗)
by emilehouse24 | 2008-05-03 17:04 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31