いちごジャム

                    誰かに刺激をすぐ受けて
                  毎日楽しく過ごすことができてる♪
                       ☆ありがとう☆


                       “いちごジャム”
いちごジャム_d0148244_13201679.jpg
                小粒のいちごが安かったんで買ってた♪
          そしたら、RIKAちゃんが作った“いちごジャム”をRUIさんがup
                     「おっ!つ~くろ~♪」
             いつも美味しそうに撮るRUIさんの写真もマネて(笑)
            やっぱ何かが違うな・・・いやっ!全部(お皿にスプーン。。)違うね~んっ(泣)

                   食パンにた~っぷりつけて・・・
               甘さといちごの酸っぱさがジュッ♪となる・・・
                  子供のときは苦手だったけど・・・
                      超~うまぁ~♪
Commented by じゅんさん at 2008-04-16 14:02 x
emyuさん、すごすぎー☆
みるたびに更新されていて、いろんなもの作っているね。
しかもどれも美味しそう♪
写真もいい感じだよ☆私がいうのもなんだけど、どんどん上手くなっていると思うよ。
同じものつくっても、どんなふうにコーディネートして写真を撮るかで全然違ってくるもんね。それに、やればやるほど、上手くなる気がするよ。

私も安くなったイチゴでデザート作ったよ。・・・まだ更新してないけど。
Commented by mgokuu at 2008-04-16 14:30
おいしそ~~う***
パンが食べたくなってきました♪
マーガリンたっぷり、イチゴジャムたっぷりで(^∀^)
食パン買いに行こ~~~っと♪

↓なんだかおいしいものがてんこ盛り盛り!!!!!
牛丼、長いこと食べてないなぁ(‐_‐)食べたい気分になっちゃった・・・
Commented by emilehouse24 at 2008-04-16 19:31
。じゅんさん。
 あれやこれやとしたいだけ。。(笑)
 今は、チーが午前保育なのでどこにもいけないねん(泣)
 だから!
 写真も撮りだすと楽しいし。。ホントになんでもかじってきたから(落ち着きないねん)。
 イチゴのデザート何作ったんかなぁ?何でも食べたいし、作れるなら作りたい♪
 こんな私ですが、よろしく~♪
 
Commented by emilehouse24 at 2008-04-16 19:35
。mayumiさん。
 そう!たっぷりマーガリンをぬって食べましたぁ♪
 薄着の季節になるというのに。。私は8年間もとの体重に戻ってない!と
 ぬかしております・・・(笑)もう、その体重なのにね~。。
 牛丼は生姜をちょこっとすったものを入れて、め~っちゃ煮込んだら“吉牛”
 になるよ~♪お試しあれ~^0^//
Commented by okashina-s at 2008-04-17 00:33
みんなでいちごジャム♪
私も明日完成予定♪
ジャム、ジャム、いちごジャム♪
パンにた~~っぷり塗ったり、お菓子に混ぜ混ぜしたり♪
使えるもんね、いちごジャム
写真まねっこしてくれて、うれしいな♪
ピンクの水玉かわいい☆
Commented by RIKA at 2008-04-17 00:40 x
わぁ~~☆emyuさんもいちごジャムを作ったんだね!
お互いに刺激を受け合い、毎日楽しく過ごす・・・
私たちって、そんな関係が築けているんだねp(^-^)q
嬉しい・・・。

emyuさんのパワフルさと時間の使い方のうまさは、いつも感心している♪
そして、emyuさんのブログを見るたびに、私も頑張るぞ~~ッて思います。
これからもどうぞよろしくねッ(*^^*)
Commented by shinobi-i at 2008-04-17 16:40
ふふふふふふふ・・・
ここにも刺激をすぐ受ける女あり☆
今ジャム炊いてるでぇ~v(o^(ェ)^o)v
ええニオイが部屋中に広がってるねんっ!
でも夕飯のきんぴらのニオイと戦ってるわ・・・(´(ェ)`;
明日にはできたジャムをupするしな!
いうてもただのジャムで特別かわってるわけではなしやけどさ。。 
Commented by emilehouse24 at 2008-04-17 17:06
。RUIさん。
 美味しいのは、伝染しても嬉しいね♪
 お菓子に混ぜ混ぜは。。上級者だよ~(笑)でも、いつかそうしよっ!とできるように
 RUIさんに日々楽しませてもらって勉強するわねっ!
 学ぶは真似る!って、小さいときによく言われたな。。。うんうん。
Commented by emilehouse24 at 2008-04-17 17:10
。RIKAちゃん。
 いちごジャム美味しそうだったからね~♪ありがとっ。
 私はみんなの刺激を受けて真似てるだけだから、受け合いになってる??
 時間の使いかた?授乳タイムが多いだけやで~(笑)卒乳したらどうなるんやろ?
 頑張るぞ~!!と、思ってくれてありがと♪
 私も頑張るぞ~!と、思ってる!み~んな思ってこうして楽しんでるんやね。
 バンザ~ィ!!!
 
Commented by emilehouse24 at 2008-04-17 17:15
。しのびちゃん。
 ふふふのふ。。刺激のウェ~ブ楽しいな♪
 特別なんもないジャム。ずっと作ってたジャム。
 でもブログしてからは、普通が楽しくできるから凄いと思わへん??
 私らの勢いも、自分にしたら普通やったのに、みんなに1日何時間?とか
 言われて。なっ(笑)
 私らが、変人やったことにも気づいたし~(笑)
 “私ら”“私ら”って一緒にするなって??
 
by emilehouse24 | 2008-04-16 13:40 | パン | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31