家族そろっての休日

日曜日。。久しぶりにottoがお休み。
みんなの意見をまとめたところ・・・。

チー*のリクエスト~イチゴ狩り~
家族そろっての休日_d0148244_8524884.jpg

家族そろっての休日_d0148244_8534489.jpg

いちご以外にも アイス ケーキ5種類 ドリンク が食べ放題♪
トッピングぅは、練乳 チョコスプレー チョコレート。。。と充実♪




ハイ!つぎ~。。
ユウ*のリクエスト~公園~ (どこまでも公園へ行きたいユウ*…)
家族そろっての休日_d0148244_902921.jpg
蜻蛉池公園。(イチゴの場所からすぐ)
遊具のあちこちのトンボ君たち。。。
中でも子供たち人気のトンボはオニヤンマ!
たくさん同じ遊具はあるのに、オニヤンマの取り合いになってるねんっ(笑)
←で、勝者チー*のご満悦な顔・・・。


家族そろっての休日_d0148244_955079.jpg家族そろっての休日_d0148244_96238.jpg


スイセン畑
いい香りを満喫しリフレッシュ♪♪
さぁ!つぎ~。
ottoの実家によって帰りますぞ~。。。。
Commented by macco at 2008-03-18 22:46 x
もうイチゴ狩りのできる時期なんですね♪
楽しいですよねぇ(*^^*)前に友達と主人とで行ったとき、ハウスの中のイチゴ、全部食べつくしたんじゃなかろうか…(・・;)と思うくらいたくさん食べて帰ったのを思い出しました。とってすぐ食べる。。。おいしいですよね~☆私もまた連れて行ってもらおう♪(*^^*)
スイセン畑は蜻蛉池公園の中にあるのですか?!いい香りがしてきそうな写真ですね。これは摘んで帰ってもいいのですか?!それはあかんか(A^^)
Commented by shinobi-i at 2008-03-18 22:59
去年、このいちご情報を聞いたことを思い出した!!
ってことは付き合い始めて1年???
いやん♡記念日探さないとっ(。'(エ)-。))-☆

ほんでおいくらやったっけ???大阪のおばちゃんは銭勘定にはうるさいからな(爆)
Commented by emilehouse24 at 2008-03-19 00:35
。maccoさん。
 ここはね2月くらいからしてたよ♪でも、もう少し暖かくなったほうが
 いちごが甘いと思う。。去年のほうが甘い気がしたなぁ。
 連れてってもらって、いっぱい食べてビタミンC~♪(笑)
 スイセンは蜻蛉池公園の中にあるよ。摘むようの畑も別にあるらしいよ。
 ただ、め~~~っちゃ広い・・・。お弁当をここで食べて3時のおやつに
 イチゴ狩りのコースがいいかも?車で5分ほどの距離間やからね♪
Commented by emilehouse24 at 2008-03-19 00:39
。しのびちゃん。
 そうやんなぁ。。紹介したした!そっちにも記載しておくわっ♪
 6月末からM始めたからな。。まだ1年経ってないでっ(驚)
 大人¥1800 小学生¥1300 4歳以上¥800 やったかな?
 相場よりちょい高い?
 何もつけずに食べて~練乳つけて食べて~
 休憩にアイス食べて~また、イチゴ→練乳イチゴ→アイス→ケーキ。。。
 と、、め~っちゃ食べれるわ(笑)
Commented by じゅんさん at 2008-03-20 09:29 x
いちご狩り、楽しそう!!
ちーちゃん、はさみを上手にもって、イチゴ狩りできるんだね(驚)
ケーキやアイス、ドリンクも飲み放題なんて、いいところだね。
私はイチゴ狩りに行ったことないのよねー。yutoもイチゴ大好きだし、来年はそこに行ってみたいな。
あと、蜻蛉池公園もね♪
Commented by emilehouse24 at 2008-03-20 11:19
。じゅんさん。
 右手負傷の坊主くんは農家の人のようにもぎ取ってたわ。。
 ぜひぜひ行って~♪いちごで満腹になる幸せは子供には最高みたいよ♪
 あっ、大人もね(笑)
 蜻蛉池公園も遊具盛りだくさんで1日その近辺で満喫できるよん♪
 行くときは詳細いうね(Pの近い場所とか…)♪
by emilehouse24 | 2008-03-18 09:20 | おでかけ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31