♪生活発表会♪

                      今日までのチー*。
              歌って♪踊って♪セリフ♪おうちで何度も練習!
    でも。。。いつものパターンで 本番貝になることを恐れ 家では触れないでいた・・・

                       が、しかしっ!!

            昨晩 発熱!!風邪の症状なし。。もしや 知恵熱??
          今朝の体温 38.5度 「いっかな~い!!」 と、1時間。。。

              ヒョ~~~~(泣) いつものパターンや~ん(泣)
               がんばれ~!がんばれ~!と 黙ってると

        「ばぁばと行くっ!ママは来んといてっ!!カメラ撮らんといてっ!!」
                       「はいはい。。。」
                と、二人を送り、変装して幼稚園へ。。。(泣)



                   “ポンタのじどうはんばいき”

              ~なんでも願いを叶えるポンタの自動販売機~
                      ~リスさんはお薬~
                  ~ライオンは強くみえるかんむり~
                   ~うさぎさんは可愛いボンボリ~
                     ~タヌキちゃんはお友達~

                       ポン子ちゃんのチー*
♪生活発表会♪_d0148244_18112150.jpg♪生活発表会♪_d0148244_1811325.jpg




 

             しっかり踊って。。しっかり歌って。。。しっかりセリフ。。。
                        できましたぁっ!!!!!
♪生活発表会♪_d0148244_0471664.jpg

                         ふぅ~~~っ。。
Commented by ruchikaroma at 2008-03-08 22:46
こんにちわ chikaです。 早速 遊びにお邪魔しました☆
チーちゃん お熱で大変だったのに大役をみごとに果たしましたね。よく頑張って 偉いです。 私も姪や甥っ子にチーちゃんと呼ばれているので とても人事とは思えませんでした。(笑)
また 遊びにお邪魔しますね~
Commented by buumaru at 2008-03-09 03:42
おっはよ~~♪
チーちゃん、お疲れ様でしたvvv頑張ったねぇ。。。
emyuちゃんも、看病お疲れ様でした。
も~、気が気じゃなかったでしょ???
ううぅ、心からお疲れ様。。。
その後、チーちゃんは無事かしら?

美味しいものたくさん食べてね~~~♪
Commented by shinobi-i at 2008-03-09 08:47
よかったぁぁぁヽ(´(ェ)`; 
さすが、ちーちゃん!!ってエピソードやな。。
でも頑張ったやんっ
涙がチョチョ切れるほどうれしいやろ???
本番に弱いのわかるわ~。。私もそういう子やってん(クレーム受け付けません)

で、暖かい日にまたお誘いしますわねぇ~♪
Commented by emilehouse24 at 2008-03-10 06:43
。chikaさん。
 遊びに来てくれてありがとう♪ちーちゃん繋がりだったんやぁ~!
 伝えるだけ、読んでる人にもハラハラドキドキの、オテンバ&不思議な
 真ん中娘です♪ドタバタ日記ですがまた遊びに来てくださいっ♪
Commented by emilehouse24 at 2008-03-10 08:57
。ぶぅまるちゃん。
 おっはよ~~~♪(笑)
 ホントに本人も頑張ったし、口出し大魔王の母、無言で頑張ってん(泣)
 その後のちー??演技が終了と共に熱は下がり、遊びに♪
 でも夜にまた発熱?朝には下がり、昨日からお腹痛…。
 お腹ユルユルで今日、幼稚園休んでるわ~。。
 でも、元気だから♪♪
 相変わらずの真ん中娘“ちーちゃんですっ♪”(笑)ありがとう!
Commented by emilehouse24 at 2008-03-10 09:01
。しのびちゃん。
 さすが、ちーちゃんやろ??(笑)
 もう、ホントに前夜から本番までドキドキやったわぁ~(泣)
 変装も帽子持ってないし、めがねかけていつもと違うコート着たりして。。。
 みんなに今日は雰囲気ちゃうやんっ!って、突っ込まれまくりやった(汗)
 私はいいねん!なんとか無事ちゃんとやってくれお涙どころか、お腹が
 痛くなったわ。。しのびちゃんも?。。。ふぅ~~~ん。。。
 
 ホンマ暖かくなったら、待ってます~♪こちらからも♪
Commented by mmakkin at 2008-03-10 09:57 x
よかった♪よかった♪
ちーちゃんりっぱやったね!!
頑張ったやん!!
ほんまに こういう話し聞くとウルウルやわ~
親気分になってしまうのよね。。。
どんだけ子供いるねん!やな(笑)
そういう 我が家の長男はいつも大切なイベント前に
必ず熱・風邪のヤローですぅ
ほんまにヒヤヒヤ!ドキドキ!!
Commented by emilehouse24 at 2008-03-10 16:45
。まっきん。
 ありがとう♪親戚のおばちゃん(笑)
 長男くんそうなん??イベントごとに冷や冷やもんやん。。
 まっきんもお疲れさま~!
 成長していくにつれ、強くなっていってほしいなぁ!!
 子供も頑張ってるから、がんばろうなっ!!
by emilehouse24 | 2008-03-08 18:17 | こども | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31