おいしいっお誕生日♪

ハート型のめっちゃ美味しいケーキは。。。

十数年前、ばぁばの知人の知人(遠っ!!)ということで通いつづけたケーキ屋さん。
今では、こんなケーキ型のゴージャスなお店に♪♪
おいしいっお誕生日♪_d0148244_441234.jpg
おいしいっお誕生日♪_d0148244_4411352.jpg

Monsieur MAKINO
 ここのケーキ1ホール“ペロッ”と食べれるくらい、美味しいっ♪
 たくさんケーキ屋さんはあるけれど・・・
 やっぱ美味しいムッシュマキノ♪トレビア~ン♪





さてさて、メインのご飯です。・・・が、わたしダウン。ばぁばもっとダウン。。
お誕生日は外でのお食事会となりました♪
おいしいっお誕生日♪_d0148244_4415183.jpg
♪と~れとっとれ ぴ~っちぴっち・・・♪
                 で、カニ料理~☆☆
チー*様様で、わたくしどもは、
カニカニさんをご馳走になりました(ィエイッ!)

たっぷり、お誕生日もお腹も満腹~♪♪
で、またケーキはべつ腹べつ腹・・・・・(笑)
おいしいっお誕生日♪_d0148244_4552183.jpg
by emilehouse24 | 2008-03-01 04:06 | Comments(0)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31