偶然な話。。

♪何がでるかな?何がでるかな?チャラチャ チャンチャン チャラチャチャ!♪
                                歌いきったったぁ!(笑)・・・?

ショップめぐりのお買い物で残ってたものがあり、天気がいい日に写真を撮ってから・・・。
と、思ってた“noji+”さんで。
偶然な話。。_d0148244_113630.jpg偶然な話。。_d0148244_115353.jpg







一目惚れの “布団たたき” に、白樺の皮で編んだ “鍋敷き”。
どっかに飾れるかわいい “布団たたき”
叩くところがデカイ優れもの “布団たたき”
子供を叱るときに使えそう?な “布団たたき”

今日とあるフードコートでチー*にたこ焼きを買わすのにギャーギャー言うてた母に・・・
「こんにちは~!」  っと、知ってるお顔・・・幼稚園?ユウの?(汗)
「nojiです!」  と、偶然にも偶然mayuさんでした♪

覚えていてくれたことに嬉しく思い・・・。
普通のママ(スミマセン…)で、あぁやってお店をやってることを、改めて実感し・・・。
いろんな意味ですごいなぁ~。。。と、いろいろ考えペッパーライスを食べてまして。。

いつでも、どの時代でも、やりたいことを一生懸命やってる人って、輝いてる!!

ブログをやってる人ってめっちゃ日々楽しそうでうらやましいなぁ。。と思って影響をうけ、
ドタバタ日記やけど、mixiに始まりブログをはじめ、日々のちょっとしたことが楽しい♪

もちろん!たくさんのネットの輪も♪♪

ラブ&ピースやぁ!!(あっ。。すぐに影響されるで私・・・(笑))

一生懸命はズボラな私には大変なことなんで(汗)
なんとか、日々子育てとやりたいことを楽しんでやってこうっと!(決意!!)
Commented by buumaru at 2008-02-19 05:18
おはよ~~~♪
可愛い!
布団たたき~いいね。
ちびっ子のおしりのサイズにもジャスト!
二つあったら・・・・テニス?できちゃう~~?
ナイスな、お買い物だね♪

偶然に、バッタリ。
とってもやば~い状況だわ。
常にすっぴん、適当髪の毛、雪の日なんか・・・「おっさんジャンバー」
な、私。
大都会の端っこで田舎な環境だから・・・ゆるゆるし過ぎで^^;
キレイにしているママさんを「えらいなぁ~」と眺める程度。
オバちゃん路線一直線!!
まずい。まずい。。。。
↑を読んで目覚めようかなぁ。。。(弱い決意・笑)
Commented by emilehouse24 at 2008-02-19 18:28
。ぶぅまるちゃん。
 テニス、できるできる~・・・・って、できるかっ!!
 と、突っ込んでみた。大阪突っ込みはきついかな?ゴメンよ~。。
 大丈夫、都会でも(ここを都会?と疑問に思ってる方も。。)
 スッピンでおばちゃんやで~。。
 幼稚園行ったから、小奇麗にしてました。。ホッ。。
Commented by shinobi-i at 2008-02-19 23:53
えらいやんっ
天気を待って写真撮れるのはすげえ!!
私なんて、雨降ってようが我慢できんと撮って載せるわ(oー(ェ)ー;A
布団たたきが飾られることなく、母の右手のようになってしまわんことを祈ってるわ~(爆)
白樺の皮で編んだってのがピンとこん。そんなん見たことないんかも。
ま、そのうち実物見に行くわな~♪
「ラブ&ピース」はウチらの今年の上半期流行語大賞有力候補やで!でもな、「おちょめ」ちゅう敵がおるから厳しいかもな(笑)

そうそう、私2日連続すっぴんで生活してるねん・・もう化粧したら顔が重くなったような気さえしそうやぁ。(どんだけ厚塗りやねんっ)
なんですっぴんかというと、化粧する時間が惜しかったから、ほんでどうでもよくなったから・・・
Commented by emilehouse24 at 2008-02-20 09:03
。しのびちゃん。
 我慢できへんで~私も。でも、カテゴリ的にな我慢できてん…。
 どんなものさしやねんってな(笑)
 見に来て~見に来て~。なんなら、母とみーで持ってくわ!
 ちょっと、スイッチ入ってんのか(私)今、ズズが雪だるまに“ともだち”
 という歌をうたってって(涙。。)
 ズボンをすぐ脱ぐみーでも、叱りたおして(もちろん右手は↑…怖っ)  
 元気とりもどすぜ~ィ!今日はスッピン日和?
 洗濯いっぱいしよ~♪♪
 流行語大賞ノミネート、まだまだ上半期はありますで~(笑)
by emilehouse24 | 2008-02-19 01:49 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31