満喫♪

行ってきました~♪
雪慣れしてるotto*は、予想以上の雪質に身も心も若返る。。。

満喫♪_d0148244_023854.jpg
                 気持ちとウエアは15年前・・・(笑)

満喫♪_d0148244_0244918.jpg満喫♪_d0148244_0257100.jpg











汗だくになりながら、“かまくら”をつくり~。。。
子供たちは二ッコニコ♪
          (ユウ*歯抜けですけど(笑))。

満喫♪_d0148244_0483538.jpg
満喫♪_d0148244_135273.jpg
満喫♪_d0148244_052317.jpg
☆ハチ北のキッズパークは満喫できます☆





otto*の気持ちは雪質の良さに上昇しまくりで…、「雪、満喫」の目的は果たしたので、
スキー心がうずきだし。。私をスキーに連れてった・・・(笑)
私のウエアも15年前やけど、↑知世さんみたいなスパッツではない!安心して!!

スキーウエアにスキーは魔法♪♪普段は??な二人も17年前に戻ってたね。。(ウワ~ォ♪)

が、しかし!!昨日の記念すべきお祝いです!!!!!!
食事のときも・・・・・・。ユウ*が最後に「あっ、ママのお祝いしてないっ」の声で「かんぱ~い!」

いいんです~ぅっ。むか~しから、記念日よりも「日々記念日や!」(←言い訳か?
本当なら寒い程嬉しいがな~)??なotto*ですからっ。(笑&泣)

それよりも、何よりも、みんなにお祝いの言葉をもらったのが本当にうれしかったぁ☆☆
               ♪♪本当にありがとうでございます♪♪
満喫♪_d0148244_155934.jpg

Commented by buumaru at 2008-02-10 05:49
emyuちゃん♪
おっはよ~~^-^&お帰りなさい。
すご~!
関西でも(失礼?)雪山があるの?
楽しそうな声が聞こえてきそう~~~。とくに、ottoさんの(笑)
かまくら、雪だるま、チューブスライダー。。。楽しそうだ!
雪国にいると、日々雪かきに追われ・・・
雪と遊ぶことをサボっているかも^^;
ちびっ子と、私のダイエットのために遊ばなくっちゃ~~(苦)

楽しい、旅行、お疲れ様♪
カニ、美味しかったかな???^m^
・・・・筋肉痛にならなかったかしら~17年前の若者カップルさん。
素敵なお誕生日だったね♪♪♪
あらためて、おめでとう~~~
Commented by ki-mama1225 at 2008-02-10 08:11
おかえりなさ~い♪
遅くなりましたが・・・誕生日と結婚記念日 おめでとう!

スキー楽しそうですね~。 ご主人がいつもパワフル・・・にお子さんと遊んでくれる様子がウラヤマシイ(笑)
久々のスキーで、昔を思い出したんじゃないかな~? うふふ
私も・・・関西でスキーができるんだと知りました。

『幸せいっぱい』で、また元気に過ごせますね~♪
Commented by shinobi-i at 2008-02-10 08:37
お帰り~♪みんなでいっぱいいっぱい満喫したようやねぇ♡
パパ、、、はしゃぎすぎやろ~(汗)
嫁はんスキーに連れてったって!?さすが気分は20代やな。
毎日「今日は何記念日?サラダ?それともハタハタ?」と問い詰めたろかー!!!
で、今日はホンマにすんません・・
すっかり元気なんやけどねぇ。。何かがあれば困るし、うち冷蔵庫空っぽやしぃ~。。
昼から買出しに出かけるから、食材でパンパンにして明日待ってるわな~♪

Commented by emilehouse24 at 2008-02-10 09:01
。ぶぅまるちゃん。
 おはよ~&ただいま~&ありがとっ♪
 関西でもスキー場いくつかあるよ。けど、いつもベチャベチャやけど
 今年は凄いわ!!さらに、今も家の前は一面雪化粧です・・・(驚)
 行き道に、タイヤが雪に足をとられ大変なハプニングがあったのね、
 で、私たちは暗闇を数百メートル歩きお宿へ・・・。
 ユウ*はあかんたれやから、泣き泣き「オレは雪楽しいけど、雪国に
 すんでる人は大変やぁ~(号泣)」
 と、しみじみと感じた私たち。。雪かきしないと、外にでれないし買い物も大変!!
 毎日、お疲れ様!!その上に、パンづくりすごいし、ぶぅまるかあちゃん奮闘記
 ますます応援するわっ☆☆
 ん?カニ??写真もなく・・・無言の満喫~♪
 思いっきり自分時間もあり、久々(←マジで)、otto*とともに楽しんだよ。
 全てのみなさまありがとう♪です。。m(_ _)m
Commented by emilehouse24 at 2008-02-10 09:07
。ki-mamaさん。
 ありがとうございますっ♪♪
 少しのお付き合いですが、otto*のパワフルさ…感じてますでしょうか?(笑)
 私たちも、関西でこんなに楽しめたスキー初めてでした(笑)
 うん♪うん♪昔を思い出し楽しめたのは、予想外でしたね・・・。
 『幸せいっぱい』な時間を思い出し小出しに浸りながら(笑)、
 日々、命いっぱいすごしま~す。。
Commented by emilehouse24 at 2008-02-10 09:17
。しのびちゃん。
 ただいま~!!
 満喫さ、パパの姿で伝わってるやろ~?(笑)
 ほんま、一度問い詰めて~(泣)ハタハタ記念日は彼のなかではありえるわっ
 今日はゆっくりして~。私らの買い物も行かんでええ!外めっちゃさぶいで!!
 ばぁばが好きなちょい変わった食べもん、少しやけど持ってくよ~♪
 よろしく~☆☆
Commented by okashina-s at 2008-02-10 22:14
お誕生日&結婚記念日 おめでと~~~~う♪
同じ日なの?!
誰がおこさんかわからないぐらいだよ(笑)
こんなおとうさん、絶対うれしいよ~~~
だってみんな本当に楽しそうな顔してるもん♪
スキーウェアで魔法にかかったようだし♪
いつまでも出会った頃のような気持ちでいたいよね・・・
「もう忘れた~~」なんて言わないでね(笑)
本当におめでとう♪♪
Commented by emilehouse24 at 2008-02-11 01:27
。okashinaさん。
 ありがとう~♪同じ日なんです。。いいのか、よくないのか?(笑)
 一番真剣に楽しんでるのがパパ!って?(笑)
 魔法は12時の鐘と同時に・・・。解けてるわぁ~(泣)
 “いつまでも出会った気持ち”って、すごく難しいよね。。。
 いろんな気持ちが入り混じり。。深く考えてるわたしです。
 寒さで↓な気持ちですが、みなさんの嬉しい言葉に包まれてわたしは
 元気になってるねん!!と、再認識したよ~♪
 いつもありがとうっ!><!
Commented by minamimnm at 2008-02-11 14:09
はじめましてこんにちは!みなみといいます(*^^*)
ぶぅまるちゃんのところからお邪魔しました~♪
とても素敵なタイトルに惹かれてきました(^^♪
我が家も3歳違いの兄妹がいててんやわんやの毎日ですが^^;
見習って自分時間で楽しく子育てしたいです。。
(うちの息子もユウです(^^♪)
お誕生日と結婚記念日とのことで
おめでとうございます!!\(^^@)/
Commented by emilehouse24 at 2008-02-12 04:10
。みなみさん。
 はじめましてっ♪遊びに来てくださりありがとうございます♪
 嬉しいですね~(笑)
 タイトルどうり自分の趣味を素敵に…、と思いきや?3兄妹のドタバタ日記
 とおでかけ日記になりつつある今日この頃です。。(苦笑)
 子供が小さいと思い通りにならず、感情がむき出しになりがち…(笑)
 目を開けてつむるまで子供じゃなく、少しでも自分時間をもつことで、
 息抜きができ、育児も楽しくできることにネットを通じみんな影響を受け
 実感しました。
 お互い子育て真っ只中!
 一瞬の年月でもあるので楽しく頑張っていきましょう~!!
 と、セミナーみたいでごめんなさい(笑)
 同感していただいたことに、嬉しくて語ってしまいました><・・・。
 また、遊びにきてくださ~い♪ありがとうございましたっ♪
by emilehouse24 | 2008-02-10 01:06 | おでかけ | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31