はまってます。。

2年懇願していたホームベーカリーが我が家にやってきた☆☆

この1ヶ月はまってます。。


はまってます。。_d0148244_11521258.jpgはまってます。。_d0148244_1153348.jpg惣菜パンに…         ピザ…。





食パン。毎日で飽きてきたかな…?
はまってます。。_d0148244_1158153.jpg

早起きが苦手(子供と一度寝て、夜中にゴソゴソ自分時間なんで;;)だったのに、
パンのおかげで“嗅覚目覚まし”でシャッキーン!!


でも、作業中ミー*が泣くことも。はまってます。。_d0148244_11553977.jpgフォカッチャ??いいえ。。
ピザ生地だけが焼かれ、
こんな姿に(泣)
子供たちは、
「わぁ~すご~い♪」と、
ハチミツをつけて
食べてましたけど…。


パンづくりは、果てしなくつづく・・・




ついでに、チー*がはまっているもの。♪ピアノ♪
ひとさし指で、どんどん曲が弾けるんです!!みんなビックリ・・・のあと、苦笑。。
ただひとつ疑問が。。。必ずこのミッキーのカチューシャをしてピアノをひく。

はまってます。。_d0148244_1251671.jpg

3人兄妹、真ん中娘!
Commented by buumaru at 2008-01-23 22:18
こんばんは~♪
たくさんのパン!ピザも~~
楽しいですよね、パン作り・・・。
ちびっ子がいて思うように外出も出来なくなり・・・
パン屋さんなんて、危険すぎて近寄れません~。。。
と、言うことでせっせとパンを焼いちゃっていますvvv
お惣菜パンも、ピザも・・・おうちで作るとローコスト(笑)
でできるので、いいですよね~~~。。。
わが家も、パン作り果てしなく続いちゃっています^^;

チーちゃん、可愛い♪
長女ちゃん、しっかり者?不思議ちゃん?
ミッキーのカチューシャが可愛くて・・・微笑ましいです(*^-^*)

Commented by emilehouse24 at 2008-01-24 01:15
。ぶうまるさん。
 嬉しいわぁ♪ありがとっ!!
 パンもピザもぶぅまるさんみたいにシャレてないけど(死語?)
 頑張ります!奥が深いね~。。パン。。。
 ホント惣菜パンなんて買えなくなるね。。。
 いろいろと教えてくださいね♪
 
 チー*は幼稚園に行きしっかりしてきたの~(泣)
 一時はどんな子や~!!と、どんだけ手を煩わされたことか・・・
 3人兄妹になることを予想してたのかな?
 とにかくめっちゃ面白いチー*。2月29日生まれ(で4才になる)
 天然娘です♪
 親子共々よろしくお願いします!!
Commented by ki-mama1225 at 2008-01-24 14:32
うふっ♪ 楽しそうだな~。
こんな時期があったんだ・・と思うぐらい今は、殺伐としてる我が家でございます(汗)
なんか、遊びに来るたび 心が温かになります~♪
リンクしちゃいましたが、大丈夫かな??
Commented by emilehouse24 at 2008-01-25 02:01
。ki-mamaさん。
 いつもありがとうございます♪
 現実はバタバタ、ギャーギャーしてますが・・・
 気持ちだけでも温かに♪
 ki-mamaさんがそんな風に感じていただけてすごく嬉しいですし
 頑張れます!ありがとうございます!!
 リンク。。とかその辺りのことがいまひとつですが…
 問題無しです。私もさせてください。お願いします♪
by emilehouse24 | 2008-01-23 12:07 | パン | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31