11月。



ご無沙汰しています*


11月。_d0148244_12572125.jpeg



あっちどっちそっち..としてるなか
秘密の花園へ ふっ*ときたにも PCが@@
やっと動き出しました~!けど、快適ではない..買い替え時期なのかも
でも今はわたしのPCは買えません~
いいなぁ~と子どもたちのmacを横目に
4月以降..息子が買い替えるであろうmacのお下がり狙ってます(笑)



11月。_d0148244_12574576.jpeg



10月..休む間もなくあっという間に過ぎ去りました
やることやって、日々ワクワクドキドキ* 今がそんな時期だと思い
しすぎてか?腸がかなり気になるところで、11月は再度体も気にかけようと思います..



11月。_d0148244_12575435.jpeg


変なこだわりの、この場所はPC(笑)
ちゃんと時間を作りPCからゆっくり みなさんの写真や言葉に癒されること..
今こうして 自分を生きる人生の糧となっております*



11月。_d0148244_12580899.jpeg


ありがとうございます♡


Commented by jam at 2022-11-03 20:05 x
腸はあまり強くないのかな?
身体が1番大切、季節の変わり目でもあるので
本当にご自愛下さいませませ࿐*̣̩⋆̩*

PC私も欲しい(≧∀≦*)笑笑
Commented at 2022-11-06 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2022-12-03 09:45
。jamさん。
 こちらからおはようさんです*
 腸ね..今年に入り急にお腹が痛くなるのがあって..ヒア(;'∀')からの下血..
 検査しても腸は大丈夫の虚血性大腸炎に3度ほどなってるねん..
 ベラベラ元気に楽しく喋ってるのに、1時間こもり..下血すれば終了で
 そこからはめっちゃ普通に元気!
 どれも日曜日の試合の日と友達の成人式前撮りの日..
 緊張とかしてないけど、腸が繊細なのかもね(爆)
 PC..今日もやっとグルグルから抜け出せてこうしてゆっくり開けてます~♡
 jamさんのまたここでお話してホッ*
 いつもありがとう♪
by emilehouse24 | 2022-11-03 12:59 | みどり・おはな | Comments(3)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31