9月。


9月

9月。_d0148244_11500257.jpg

ひと雨ごとに 季節移り

あっ...

という間なんでしょうね(笑)

季節の変わり目..
食べて寝て自己免疫にご機嫌でいてもらいましょう
ご自愛ください*



模索しながら 勉強させてもらってる日々
さらに時間があっという間に過ぎていきますが
今できることを やっていこうと思います*


Commented by floreta2 at 2022-09-01 12:18
こんにちは(*^。^*)
ご無沙汰ばかりでした(*´艸`*)
9月に入りましたね〜
私もemi*さんにご挨拶です。
お忙しくされていますね
お加減はいかがでしょうか?
素敵な秋のイメージのお写真です。

今できること 
そうなんですよ(;'∀') 私もがんばります。
Commented at 2022-09-01 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2022-10-01 01:02
。floreta2さん。
 floretaさん~^^
 長らくご無沙汰してコメントお返事遅くなりごめんなさい..
 できることを。と仕事の隙間時間があちこちInstagram投稿となってますが
 勉強する機会をいただてるので、頑張りたいと..
 こちらは何のこだわりか?PCで見たいんですよね(笑)
 大切な場所..つくづく感じております。
 PCの前でゆっくり時間も10月からは増やしたいなと。
 いつも優しい嬉しいお言葉ありがとうございます*
 これからもよろしくお願いします♡
Commented by emilehouse24 at 2022-10-01 01:04
。9/1 16:39 鍵コメさん。
 こんばんは*
 お返事遅くなりごめんなさい..

 まぁ。そうだったんですね~
 素敵な同じ名前の方なんですね♡また教えてください..
 いつも見ていただきありがとうございます。
 PC前にゆっくり座り..こちらの場所も楽しみたい10月です。
by emilehouse24 | 2022-09-01 08:21 | 日々つれづれ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31