きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~


きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~_d0148244_09222124.jpg



あちこちで よく見てた 「きらきら坂」



きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~_d0148244_09214052.jpg



ここ?



きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~_d0148244_09220433.jpg



坂の先に海が広がり 見事に素敵な一角
ここ?からの いろんな人の関わりと想いと人の賑わいを考えると
ステキ~!!



きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~_d0148244_09224699.jpg



わくわく。きらきら。
生きてく上で大切なことだと改めて想う*



きらきら。~日帰り女子旅 赤穂②~_d0148244_09225774.jpg


ブログテーマ:今年のゴールデンウィーク
Commented by floreta2 at 2022-04-29 12:17
こんにちは。
きらきら坂ですね〜。
道しるべもかわいい♥
あーあの電話機昔私も 別の場所で見つけました(笑)
西川きよしさんみたい(*´艸`*)
最後のお写真の雰囲気スキです。
女子カメラ私も撮りた~い💛
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-04-29 12:29
きらきら坂に行かれたのですね~
数年前に見つけてたま~に行きます。
カフェもさくらぐみもまだ未経験ですが(^^;)ゞ
Commented by zbjsower at 2022-04-29 13:45
親子でお揃いのスニーカーで、本当に素敵なご旅行ですね。
こんなに大きくなってからでも、ウチの兄弟は一緒に遊んでくれるでしょうか・・・
赤穂は高速で通った事はありますが、こんなに素敵な場所があるのですね。

Commented by miyabiflower at 2022-05-01 19:11
きれいな海、
仲良しふたりの後ろ姿、
素敵なひとこまですね^^
Commented by emilehouse24 at 2022-05-02 09:46
。floreta2さん。
 おはようございます*
 きらきら坂。この一角をこんなきらきら人が集まる場所にした人たち..
 すごい!!(笑)
 電話機..そうなんですか?3月の連休明けの平日は閑散としてましたが
 きらきら楽しめてよかったです♡
 普段はちょっとしたことでピリピリなのに、こういう時は仲良くて自撮りのとき
 わたし入れてくれないんです~。あ..被写体がよくないから(爆)
 女子カメラ..ふふふ*きらきら美味しいもんツアーとかしたいですね♪
Commented by emilehouse24 at 2022-05-02 09:48
。HiroPhoto1690さん。
 きらきら坂行ってきました~
 Hiroさんの写真も以前拝見して、いつか必ず..とドライブしてきましたよ~3月に..(笑)
 たまに行かれるのですね~
 海がきらきら素敵な場所ですね♡ ふふふ。Hiroさん..制覇していきましょ~!!
Commented by emilehouse24 at 2022-05-02 09:55
。Hideさん。
 ふふ。Hideさん問題です!!
 コンバース風¥1.000が1足あります..さて、どれでしょう??
 男の子同士..ラーメンとか服買ってあげるついで..とかでうちは誘ってます(笑)
 が、年に数回。それでいい。と言い聞かせてます..(´;ω;`)ウゥゥ
 ここは、高速から結構すぐなのと、この場所だけなのでふらっと立ち寄るにはいいですよ~
 ぜひ...次のコースに♪
 
Commented by emilehouse24 at 2022-05-02 09:59
。miyabiflowerさん。
 きらきら素敵な場所でした~*
 普段はピリピリも多く、よくわかりません^^;
 でも楽しい時間を一緒に過ごすとこうしてくれるので
 忙しい2人に時間を合わせてもらうよう..努力してもらって誘ってます(笑)
 いつもありがとうございます*
Commented by precious_m at 2022-05-07 10:37
とっても素敵な旅ですね。
色も描写もまるごと可愛い♡
Commented by emilehouse24 at 2022-05-08 09:17
。MACHI*さん。
 お久しぶりです* ありがとうございます。
 女子に混ざり気分も写真も女子に♡
 MACHI*さんにそう言っていただいてうれしい~♪
by emilehouse24 | 2022-04-29 09:25 | たび | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31