kirakira。



kirakira。_d0148244_08590484.jpg


朝陽でキラキラの目の前の池*
ちょっとしたことで 心がキラキラになる 写欲とネタ(笑)の魔法*
何気ない 日常が楽しくなる この場所とみなさんにありがとう..
改めて感じる 特になにもない連休..



kirakira。_d0148244_08594867.jpg



真ん中娘、高校3年生。
山全体が村という広大な施設で、高校最後の大会が行われました
高校入学後、部活には入ってなかった娘。コロナで留学がなくなり、何かをしたくて入部したものの
遊びに勉強に部活にボランティア..と 1日足りないほど 忙しそうだったので 終わりホッとしています
何事も全力..は 真ん中娘の得意技ですがーー;
全力で青春を楽しんでる姿は キラキラして眩しいぜ!(笑)


Commented by hogecyan at 2021-05-03 17:32
1枚目のキラキラがいいな。
春のような初夏のような。。。^^
お嬢さん、大きな行事を終え、ホッとしましたね。
これも少し経てばいい思い出にきっとなるのでしょうね^^
Commented by BROS2015 at 2021-05-03 20:44
「何事も全力」
カッコイイですよ!
僕もそういう考えですが、歳とともに・・・
きっと頑張っている人には、その先良い事が待っている筈ですからね!
若い人のキラキラ、大好きです^^
Commented by flat_white2 at 2021-05-03 23:01
高校最後の年ですね。未来が変わってしまったって、誰かが言ってたけど、若い人達は特に影響大きいですね。今年は次の進路に向かって邁進する年ですね。今度は希望の未来に繋がりますように。さらにキラキラしてほしい🤩
Commented by ruunouta at 2021-05-03 23:03
こんばんは(*´▽`*)
ホントにね~
娘も高2からの一番いい時期をコロナせいでいろんなことを規制され
『私の青春を返せ~!』って吠えてるけど
それなりに何事も一生懸命頑張ってもんね(´ー`*)ウン
遊びも勉強も部活も、とにかくキラキラしてる☆
ある意味羨ましいわ(≧m≦)ブッ!!
今日のお写真、女子力高めね♡
らしくないけど、可愛らしくて好きよ~(´艸`*)ppp
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-05-03 23:07
こんばんは^^
お嬢さんはなんの部活をされていたのでしょう。
もしかしたら紹介されていたかもしれませんね。
そうですか、留学がなくなったのは残念ですね。
二度とできない経験ですものね。

お嬢さんはアクティブですね^^
きっと池のキラキラよりkiraKiraなのでしょうね*^_^*
Commented by emilehouse24 at 2021-05-04 11:15
。Keitoさん。
 わぁ~ありがとうございます*
 子どもたちを見送るときに見える 池のキラキラに 心がウキっ!となり 部屋着のまま撮影.. (笑)
 途中入部にも関わらず、後輩共にみんな仲良くて~♡
 昨晩、写真をたくさん詰め込んだ動画を見せてもらったのですが、歌詞に添いいろんな想いで写真
 最後の言葉に「コロナがあったから出会えたみんなに感謝」に、感動が溢れだし泣いてしまい~
 キモ~@@と引かれ笑われました。青春..いいですね♡
 娘への言葉 keitoさん ありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2021-05-04 11:24
。mashamashaさん。
 カッコイイ!のお言葉ありがとうございます*
 息子が遊びとスポーツと学び得ることに全力で、しんどいこともたくさんだけど
 人生が楽しそうだからかもです..
 mashamashaさんも その思考..カッコイイ!
 歳とともに..気持ちとエネルギーが釣り合わなくなる..そんな感じですよね^^;
 途中入部にも関わらず、楽しそうな写真を集めた動画を見せてもらったんですが、
 めちゃくちゃ感動して泣いてしまい、キモ~と笑われる始末(笑)
 キラキラ青春、いいですね*
Commented by emilehouse24 at 2021-05-04 11:32
。flat_whiteさん。
 最後の年..留学がなくなり絶望で、途中入部したものの勉強が大変で..と色々ありましたが、
 後輩ともに仲良くて、思い出写真動画を見せてもらったのですが、
 最後に「コロナがあったから出会えた仲間に感謝」という言葉に感動、嗚咽(笑)
 我が子もですが、どこの子どもたちもたくさん我慢や絶たれたこともあるけど
 自分の未来のために次から次へと課題を課し頑張り続けてるって、改めてすごいなぁ..と思います。
 flatwhiteさん 応援のお言葉ありがとうございます♡
Commented by emilehouse24 at 2021-05-04 11:52
。ruuちゃん。
 こんにちは*
 ホンマね~。実際話すと話は尽きないと思うわ~(笑)
 わたしは勉強全力でできないけど、ルーキーズの先生みたいに、今をトキメケ!って
 ruuちゃんもわたしも思ってる母親やから?(ruuちゃんの事も勝手に決めつけてる…爆)
 JKお得意の動画あるやん?マカロニエンピツの青春と一瞬という曲で歌詞つけたやつ
 みたんやけど、感動しすぎて号泣..キモ~@@って姉妹にツッコまれた(´;ω;`)ウゥゥ
 青春っていいね~。羨ましいね♡(笑)
 最後の写真..女子力高めって言ってくれてありがとう~。
 裸足に息子のスリッパで部屋着でマンション花壇から撮ってんー((´∀`*))ヶラヶラ 
Commented by emilehouse24 at 2021-05-04 12:00
。HiroPhotoさん。
 こんにちは*
 娘は軟式テニスです。中学の時は本気モードの学校だったので常に勝利にこだわり..
 高校は緩~く人数も少ないし、高校となると超本気(笑)のとこもあるから、負け確定の試合
 大丈夫かな?と思ったけど、動画を見せてもらい感動で泣いてしまうほど青春してました*
 コロナで留学なくなったけど、コロナがなければ出会わなかった仲間..
 そんな風に考えることができるんだと..ね。

 アハハ~本当に見ててしんどくなるくらい、キラキラしてます。
 遊びにも全力だから、OFFになってないので、いつもアップアップしてます(笑)
 インスタ動画の娘。コンタクトもせず眼鏡にお化粧もせずと私とは完全OFFとなります^^;
 Hiroさん いつもありがとうございます*
by emilehouse24 | 2021-05-03 09:16 | しゃしん | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31