春がやってくる。


北野天満宮は 梅が咲いていました


春がやってくる。_d0148244_23080836.jpg


何をするにも考え行動してきた1年..我慢してきた1年..深すぎる1年..
ついこの間のような コロナの春
また春がやってくる..




Commented by ruunouta at 2021-01-26 01:20
こんばんは(*´▽`*)
一年って早いね…
この一年はいろいろ我慢したけど
子供達にとっては無駄じゃなかったなぁ(´ー`*)ウン
さすがにこれ以上続くと、もうキツイけどねw
もう梅が咲いとるんやね~
ちょっと春が見えただけで、気分晴々♡(´∀`*)ウフフ
Commented by kshiozaki19910512 at 2021-01-26 08:37
おはようございます^^

去年の春「来年は心置きなく桜が楽しめますように」そう願ったのですがこの状況。
まだ難しそうですね。
ここまで長引くとはあの頃思ってもいませんでした。
そう言えば去年の2月、北野天満宮の梅を見に行ったんですよね。
もう一年かぁ〜色んな事があった一年だったな。
こんなに先が予測できない毎日は初めてです・・・
Commented at 2021-01-26 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2021-01-27 09:08
。ruuちゃん。
 おはよう*
 ホント..濃い~日々なのに、あっという間やなぁと実感した梅の花。
 咲いとるよ~* ビックリしたよ~*
 コロナを経験した子どもたちは 強くなってるよね。子どもたちが大人になるころ
 経済も環境も大変だと思うから..
 えぇ..言葉がみつからないから汲み取ってね(なんだそれ…笑)
 木々や草花は着実に春への準備進んでるね。自然ってすごいなぁとも感じる今日このごろ..
 春を目の前に 繊細おばさんになってます(笑)
 今日も1日頑張ろう*
Commented by emilehouse24 at 2021-01-27 09:08
。kEIさん。
 おはようございます*
 
 本当ですよね.. 心身共に濃い日々を過ごしてるけど、気づけばあっという間。
 1年前にもわかってることだったけど、やっぱりね..の積み重ね。
 みんな我慢して頑張ってますよね。
 去年に梅を見に行かれたんですね~。
 KEIさんの濃い日々を拝見させてもらって思い返せるほどですが、忘れちゃうほど
 1年前はあっという間ですね^^;
 北野天満宮の梅は何故あんなに早いんでしょう?満開の木もありました*
 予測できない日々の積み重ね.. 世界みんなで乗り超えることで様々なことも心も立て直し..
 あ。心が宇宙に行きそうなのでこの辺で(笑)
 今日も良き日になりますように*
Commented by emilehouse24 at 2021-01-27 09:12
。26日 20:39鍵コメさん。
 おはようございます*

 ありがとう!と言わせてください(笑)
 またゆっくり。いいかな?^^;
 
 今日も1日 良き日と思えるように*  
Commented at 2021-01-27 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2021-01-27 23:15
。27日 14:06鍵コメさん。
 わたしもだったので(笑) 理解できました~^^
 お気遣いありがとうございます*
 そんなもん。ケセラセラ。ですから♡
by emilehouse24 | 2021-01-25 23:30 | みどり・おはな | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31