ケンタッキー。


「クリスマスに、ケンタッキーが食べてみたいとずっと思ってたん.」

ケンタッキー。_d0148244_07572526.jpg



小さい時から 竹内まりやの歌を聴きXmasケンタッキーを夢みてたそう^^;(あのCMすごい…) 
毎年毎年 帰宅後バタバタとXmasらしい ご飯を作ってたけど
こういうのが 一番子どもたちは食べたいんだと..
ご飯を作り続けてきて たまぁ~にある ちょっとした敗北感(爆)

安定の美味しさは Xmasに食べると格別! めっちゃラクチン!!
クラムチャウダーと簡単アヒージョのみ用意(笑)
中2末っ子の一言から、慌てて予約をしたものの バケツの分は早々に品切れ..
来年は竹内まりやの歌が流れたら 速攻予約しよ..♪
 



  長年の記録や記憶.. 統一性のない この場所はわたしの自由になれる場所(笑)ってことで..
  「自由部門」で応募します*


Commented by ruunouta at 2020-12-25 18:04
メリークリスマス♡
我が家はマックのシャカチキ(≧m≦)ブッ‼︎
確かに頑張っても子供のニーズと違う時があって
買ったものは楽チンなんだけど
あまりにも喜ばれるとプチ敗北感(笑)
カップ麺でよく味わってますw
emi*ちゃんが竹内まりやなら
私は山下達郎で来年は予約するかぁ( ̄▽ ̄)ニャ
Commented by emilehouse24 at 2020-12-25 20:21
。ruuちゃん。
 メリークリスマス☆
 マックのシャカチキも美味しい!(笑)
 家のから揚げとはちゃう美味しさを子どもたちは求めてるんだろうなぁ^^;
 アハハ。プチ敗北感わかってくれた?よねーねー。
 カップ麺!わかるわぁ~ 晩御飯カップ麺とかはアカン?って聞かれたときは??やった(笑)
 ふふふふ。山下達郎で(爆)
 しかし、このご夫婦はXmas安定のすごさよね~(なんのこっちゃ…)
 
 
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-12-25 22:59
こんばんは~Merry Christmas!
クリスマスのケンタッキーは嫌いです。
なぜならケンタッキー渋滞が始まるからです(笑)
仕事の帰り道にケンタッキーのお店があって、すごい渋滞になるんです~

ケンタッキーはたまに買います。
その時はパスタを作って一緒に食べます♪

今ちょうどクルマのCDは竹内まりやのベストアルバムで、あの曲も流れます(*^ー^*)
Commented at 2020-12-26 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2020-12-26 23:15
。HiroPhotoさん。
 こんばんは~* メリークリスマスいかがお過ごしでしたか?
 あはは~わかります(笑)わたしもそうでした!
 Xmasじゃなくても食べれるのに..なんて思ってたけど、
 夜に食べると特別に美味しいのと、簡単ってことがわかり納得♡
 だからその場所は敬遠し、〇オンモールの中にあるお店で(笑)

 たまに食べると美味しいですよね~♪
 いつもありがとうございます*
 
Commented by emilehouse24 at 2020-12-26 23:17
。26日 鍵コメさん。
 お返事ありがとうございます*
 素直に嬉しい~♡(笑)
 いつでもいいです~。お気遣いありがとうございます♪
by emilehouse24 | 2020-12-25 07:59 | ごはん | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31