森林浴。


森林浴。_d0148244_14011351.jpg


学校、部活からの塾となると ご飯はしてあげたい..
お天気いいから 出かけたい..


森林浴。_d0148244_14003884.jpg


数時間の自由時間 渋滞を避け ちょいと遠出したい


森林浴。_d0148244_14005717.jpg


そこは 森林浴..癒し空間.. お散歩日和.. カメラ日和..
頭をフル回転させ考えた先は ”御嶽山 播州清水寺” 


つづく

Commented by purebliss at 2020-09-23 16:14
森林浴、癒し空間、お散歩、カメラ
すべて叶うなんていい場所なんですね(*^^*)
水の流れがとても綺麗で 森のいい香りがしてるはず。。。

最近はゆっくりというか全然撮影して無くて
どこか行きたいけど やめよう・・・と頑張れない私です(笑)
いいなぁ♡
Commented by rui-sweets at 2020-09-23 17:19
お疲れさ~~~~~~ん
森の精霊がでてきそうだよ~~♪
深呼吸したくなる
ちょっとの隙間時間も自分時間にできるってすごいよ!
この先楽しみにしてる
美味しいもの食べた?
甘いものも(笑)
楽しみ~楽しみ~
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-09-23 19:12
こんばんは^^
御嶽山 播州清水寺に行かれたのですね!
山ひとつがお寺で、山深い所ですね。
山門からひらすら山を登っていきました。

森林浴にはもってこいのお寺ですね。
続きも楽しみです(*^^*)
Commented by emilehouse24 at 2020-09-24 08:01
。pureblissさん。
 困ったときの寺頼み..(笑)
 播州清水寺はかなりのパワースポットと聞いていたので いつか行きたかった場所*
 マスクを下げて美味しい空気をたくさん吸いました

 pureさんのお気持ち察します..
 ウズウズムズムズ..わたし我慢できず、数時間だからGO!できたかもです(笑)
 運転どこでもするので、言ってください~ お迎えにいきます~♪
 (だいだいの場所しか知らないけど…笑)
 頑張ってるpureさんからの頑張れない..のお言葉に全力で背中押します~♡
Commented by emilehouse24 at 2020-09-24 08:08
。ruiちゃん。
 お疲れ~~ん(笑)
 山全体がお寺で、森の精霊おったかもしれん..
 厳かで気持ちいい場所やったよ。おもちゃ王国を過ぎた先にあるねん
 ちょっとの隙間時間..お天気よすぎて、気分は連休やからお尻こそばくてね^^;
 なんせ、数時間で買い物して帰宅しないといけないから、おにぎり持っていきました(笑)
 パンか甘いもんは 何かしらチェック!せんと気が済まないの知ってるよね~
 でも、時間がなく..通り道に天然酵母パン屋さんだけ..美味しかった!
 道の駅のファミマの珈琲とともに..写真なしやゎ^^;
 お寺の写真も癒されすぎて少しだけ(笑)
 ruiちゃん ゆっくりのんびり過ごしてね~♪
 
 
Commented by emilehouse24 at 2020-09-24 08:12
。HiroPhotoさん。
 おはようございます*
 Hiroさんは 絶対(笑)行かれてご存じだと思ってました~
 やっぱり! え?あの山門から?すごいーー!さすがです...
 かなりパワーのある場所だと聞いていたので、いつか行ってみたかった場所..
 いい場所でした*

 森林浴しすぎて、お寺を堪能しすぎて、カメラはほどほどでも楽しめました*
 ふふふ。少しだけだけどお付き合いください~♪
Commented by flat_white2 at 2020-09-24 23:21
おお、落ち着いて散策したくなる場所ですね。
本日全ての被写体が私も心惹かれるものたちです^^
3枚目のポスト、ここまで古いものは初めて見ました。雰囲気出てますねぇ。錆びているように見えますが金属なのでしょうか。
続きも楽しみに待ってますね~。
Commented by emilehouse24 at 2020-09-25 00:16
。flat_whiteさん。
 えぇ.. めちゃめちゃ落ち着いて空気をたくさん吸いました*
 嬉しいお言葉ありがとうございます
 御朱印は集めてないけど、季節ごとに行きたい場所となりました
 「引退ポスト」と名付けられていて、今はもう使われていないポスト..
 金属?触れなかった@@ 次の機会のミッションですね(笑)
 現在のポストは小さな四角いよく見かけるものがあり、引退ポストはいい具合に緑の中に
 佇んでいました
 ふふふ。少しだけですが、お付き合いください~♪
 いつもありがとうございます*
by emilehouse24 | 2020-09-23 14:13 | てら・じんじゃ | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31