未来へ。



優しい光・色とりどりの光・見えない光をキャッチした瞬間(笑)


未来へ。_d0148244_22591830.jpg



pote-salaさんSun 3 Sunday に参加させていただき 楽しみ撮れました*



未来へ。_d0148244_22584885.jpg


就活・進学・学校行事の中止・様々な制限..
光ある未来へと想い願うばかり


Commented by ruunouta at 2020-07-20 00:30
わぁ♡
合成?と思ったらシャボン玉〜(((o(*゚▽゚*)o)))
七色の優しい光だね♪
心はいつもこうでありたい(*´꒳`*)
今日は空飛ぶ夢が見れそう(笑)
Commented by hogecyan at 2020-07-20 14:09
わー、めっちゃ綺麗ですね、
癒されます。
Commented by treebookcoffee at 2020-07-20 15:46
emiさん、こんにちは
七色のパステルカラーは、シャボン玉だったんですね。
久しぶりに見ました。やっぱりキレイ。

予定を大きく変更された人は、数知れず。
まさかこんなことが起こるなんて、だれも予想しなかった。
出口に向かっていると信じたい。
しんどいけれど、これを乗り越えたら最強になると思います!
Commented by emilehouse24 at 2020-07-21 08:01
。ruuちゃん。
 おはよう*
 そそ。合成みたいなキラキラな光はピントが合わなかった賜物(笑)
 見たときは、すべてが優しさに包まれた光に感じた~♡
 自分で撮っておいて自分で癒されてたら言うことないね@@
 でも、こういう気持ちが自分自身にも必要なんだな..と感じ、こうして共有してもらえるのも
 嬉しいし癒される瞬間..ruuちゃん いつもありがとう~♡
Commented by emilehouse24 at 2020-07-21 08:03
。keitoさん。
 おはようございます*
 ピントが合わなかっただけ..が、見たときこんなに優しい光が写ってるとは(笑)
 撮った本人も思いがけず癒され(笑)keitoさんとも共有できて 嬉しいです~* 
 いつもありがとうございます*
Commented by emilehouse24 at 2020-07-21 08:08
。ariさん。
 ariさん おはようございます*
 シャボン玉へのピントが合わず..思いがけず撮れた七色の優しい光♡
 撮っておきながら、自分で癒されるっておかしいけど、自分を褒めることも大切と..
 最近気づいたこと(笑)
 こうしてariさんとも共感できて嬉しい光となりました*

 最強になってほしい!本当、そう願うだけです..
 真ん中娘は急な休校措置で数週間自宅..試験も伸び伸びとなり、眠り姫に..@@
 お話して元気がでました♡よしっ!今日もいってきま~す*
by emilehouse24 | 2020-07-19 23:13 | たぐ | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31