五感。



五感。_d0148244_08081088.jpg


色彩..光..
見方や捉え方、感じ方や考え方..

「あ。」っとという間に過ぎた 2020前半
子どもたちも自分自身も 心の深い部分が変わった気がする
「あ。」っという間に過ぎるだろう 2020後半
2020前半に 感じた五感を忘れたくない

(日常が戻り、それぞれがバタバタで、進路や日々の想いが騒がしいので 気持ちの覚書…笑)




Commented by roseyrosey2 at 2020-07-06 00:45
本当にその通りですね。
夢にも思わなかった世界規模の重大な出来事。
何を感じてどう思ったのか、しっかり覚えておきたいですよね。
きっと今後の教科書にも載るよう歴史的出来事だと思います。

収束に向けての明るい未来を信じて。。。

Commented by emilehouse24 at 2020-07-06 08:15
。roseyさん。
 今までは様々な世界状況を知りながら、自分ができることは?と思いながらも何もできぬまま..
 世界全体で同じことが起き、自分たちも大変だけど医療が大変な地域とかは?
 と捉え方が変わりました
 永久凍土が溶けたことも世界規模で大変なこと..
 そうですよね、教科書も変わる歴史的出来事ですよね
 そう思いながら何もできてませんが、いつでも自分が動けるタイミングを
 未来に繋げていきたいです
 roseyさん いつもお話ありがとうございます*
by emilehouse24 | 2020-07-02 08:25 | しゃしん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31