導かれる。~①ゴミ捨て場から~


「今日の予定は?」とゴミ捨て場での会話は
末っ子が同じで 遠い親戚感覚(気を遣わない..笑)かなり年上のマンション友
不思議なパワーを持つ彼女は 私を時々 色んな場所へ誘うんです(笑)


導かれる。~①ゴミ捨て場から~_d0148244_22451387.jpg


で。突然の会話から 導かれた場所は


導かれる。~①ゴミ捨て場から~_d0148244_22445031.jpg


車で1時間半、急な山道を登ること30分..のパワースポットでした
彼女は 西国巡礼のお参りの目的、私は写真を楽しむ目的
それぞれ楽しみながら 本堂へ



導かれる。~①ゴミ捨て場から~_d0148244_22450358.jpg


本堂は圧巻と感動の嵐
つづく。


Commented by sotomitu at 2020-06-25 15:39
こんにちは!
ユキノシタが咲く登り道・・・神秘的ですね〜!
圧巻と感動の嵐・・・なんだろう??
早く続きが見たいです♡^^
Commented by emilehouse24 at 2020-06-25 21:21
。sotomituさん。
 こんばんは*
 そう!sotomituさん ありがとうございます*
 ユキノシタ..名前なんだっけ??と友達と言いながら 下向きに咲く可憐な花を愛でていました(笑)
 スッキリです~!
 本堂までの道のりは大変でしたが、マイナスイオンと神秘的な森..
 ふふふ。ありがとうございます*
 
by emilehouse24 | 2020-06-24 22:50 | ごしゅいん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31