下を向いてちゃいられない。



下を向いてちゃいられない。_d0148244_00110983.jpg

日々目にする数字と現実..
4月は両親の気持ちのケア..
一人になるとただでさえ俯きがち..

エイッ!と気持ちも顔もあげていこう*

Commented by rui-sweets at 2020-04-01 13:21
emiちゃ~~~~ん
大きな声で呼んでみた(笑)

1人だとどうしても心が弱っていく
私も同じ
おちびさんがこない春休みが寂しくて・・

この写真は誰だろう?
真ん中娘さんかな?

また郵便局まわろうね☺
Commented by emilehouse24 at 2020-04-01 20:18
ruiちゃ~~~ん
大声で呼びたくなるよなぁ~(笑)
ありがとう♡

1人だとふと.考えちゃうよね
みんな何かしら、やろうと思ってたこと、行こうと思ってたこと、しないといけなかったこと
を諦めて我慢して前を向かないとやってられないから
1人になると、そのことをついつい..
おちびさんは詳しくわからないから、もっと寂しいだろうね
想像しただけで胸が痛いから、ruiちゃんの気持ちは計り知れないと思う

この写真..末っ子さんです
息子がいつかわからないフィルム写真を使って現像されてきた
懐かしいなぁ~
幼稚園メンバーのもあったから、みんなにLINEしたらみんな喜んでた..
郵便局行こう(笑)
少しでも楽しい嬉しいことを共有したいよね♡
by emilehouse24 | 2020-04-01 00:15 | 日々つれづれ | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31