指導者。




指導者。_d0148244_09461068.jpg



この場所で世論に関して発言はしませんが
すみません。今回だけ気持ちを綴らせてもらいます。

許されない行為や指導者の無責任さでのアメフトが毎日、時間をかけて報道されています
怪我をした選手の恐怖と悔しさ、 そうせざるを得なかった選手の心境、必死で頑張ってる多くの選手や指導者の努力が
渦中の大学の行動すべてに踏みにじられてることが 悔しく憤りを感じます

危険を伴うスポーツで 息子がすると決めた時も、試合の時も無事に終わるように祈ります
それ以上に 相手を思い、相手の特徴や性格を理解し受入れどう導けば(プレー)動かせるのか..
自分のことだけでなく 心身ともに勉強を重ねないと成長できない..
野球を9年間続けてきて アメフトへの変更で 奥の深いスポーツだと親として 感じています

たくさんの指導者に関わり、形成されていく人生
様々な思いや意見はありますが、どの立場の子どもたちにも未来があること..

試合の写真もこの場所で楽しませてもらってましたが、
今までとは違い見ていい気分をしない方もでてくると思うので この写真に思いを馳せ控えようと思います


Commented at 2018-05-17 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-05-20 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by emilehouse24 | 2018-05-17 08:25 | こども | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31