ふりかえる。~与論島~



             高校は始まり2週間がたち、中学は3日がたち、小学生はいよいよ明日から2学期。


ふりかえる。~与論島~_d0148244_12511418.jpg



                            昇る朝日




ふりかえる。~与論島~_d0148244_12522711.jpg


                           景色のいい場所



ふりかえる。~与論島~_d0148244_12512520.jpg


                         さとうきび畑のみずやり



ふりかえる。~与論島~_d0148244_12521887.jpg


                      至る場所にある バナナやパパイヤの木



ふりかえる。~与論島~_d0148244_12510268.jpg


                             沈む夕日



                     どの風景にも 心が落ち着き 心が潤います..



ふりかえる。~与論島~_d0148244_08040111.jpg


                夏休み終了。人、自然、経験で今年も成長させてもらった子どもたち...


Commented by naru_papa at 2017-08-31 22:59
みんな素敵な写真ですね~
すごく癒されました
Commented by pote-sala at 2017-09-01 06:17
ここは天国でしょうか。。
海の色がありえないぐらい青いくて遠い・・。
自分綺麗な浜が自慢の伊豆に住んでますが、
すごくここに行きたいです!
Commented by zbjsower at 2017-09-01 16:55
夏休み終わっちゃいましたよね。
そして一気に夏も終わった感があります。
与論島の風景。いいですねぇ~
なんだかしみじみとしました。
心が潤うというのが分かるような気がします。
Commented by emilehouse24 at 2017-09-01 20:08
。naru_papaさん。
 ありがとうございます* この思い出と写真で、この夏乗りきれました~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-09-01 20:10
。pote-salaさん。
 信号がひとつしかなく..自然がまだまだそのまま..天国みたいですね(笑)
 いつか 与論島へ行ってみてください!!
 その際は、色々情報お伝えします(笑)
 伊豆..素敵な場所ですよね~ わたしもいつか行ってみたい場所です♪
Commented by emilehouse24 at 2017-09-01 20:15
。Hideさん。
 終わっちゃいましたね~@@ 
 ホント..一気にあっという間に過ぎ去った感..
 今年は、与論での想いでと写真に癒されて 乗り切れたように思います
 日常に疲れたら、のんびりした島生活を思いだして頑張ります(笑)
 潤いチャージ* です
Commented at 2017-09-01 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2017-09-01 20:37
素敵ですね…(ฅ'∀'ฅ)♥

長~い夏休み欲しい(笑)
そして、来年は与論島行こうかと思って調べるくらいです!
Commented by umisanjin at 2017-09-01 23:20
こんばんは。 とても素敵な所ですね~ (^O^)/
私も行ってみたい、、、
Commented by emilehouse24 at 2017-09-02 09:34
。1日 20:30鍵コメさん。
 高校は長期休暇前は行事三昧で、夏休みが早いので学期初めは早いのかな?
 中学は学区の学力を伸ばそうと先生方頑張ってます!!(笑)
 3学年離れ..ですね。我が家は来年です...
 これからが、本人はもちろんのこと、親はいろんな心境の踏ん張りどころですね
 癒されながら 乗り切っていきましょう~!!
 
Commented by emilehouse24 at 2017-09-02 09:36
。takaさん。
 夏休みはじめのここの景色を思い出し、乗り切りました..夏休み
 
 誰にも気を遣わない休みが欲しい!!ですね..(笑)
 ぜひぜひ~!! 移住した友達に代わり来島お待ちしております..♪
Commented by emilehouse24 at 2017-09-02 09:38
。umisanjinさん。
 おはようございます* 自然がそのままの素朴だけど魅力たくさんの島です*
 ぜひ~♪ 
by emilehouse24 | 2017-08-31 22:16 | しまたび | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31