与論島。~ヨロンマジック~


与論島。~ヨロンマジック~_d0148244_23180389.jpg


                           ただいまぁ*
                   青い海.. 青い空.. 白い砂.. 自然.. 人の温かさ..



与論島。~ヨロンマジック~_d0148244_23174614.jpg



                       10月の結婚式で与論マジックにかかったわたし
                  子どもたちを 絶対連れてくる!!!と 友達と約束し再来島 



与論島。~ヨロンマジック~_d0148244_23173850.jpg



         「ここに住むーー!!」「帰りたくないーー!!」と子どもたちも与論マジックにかかりました。
                     友達に旦那さんに親戚に旦那さんの友達に..
            たくさんお世話になり、遊んでもらい、ありのままの自然を受け入れていました。
                          わたしもガッツリ海!!
               写真は少なめですが(汗) 旅の余韻に島の紹介にお付合いください*


Commented by tkytora at 2017-07-31 01:00
おかえりなさい♪

行ったことないけど、写真だけで…
私も住みたい(*^^*)!
Commented by pokapoka06 at 2017-08-01 06:29
おかえりなさい~\❤︎/
わぁー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )白い砂浜に青い海!! ここ日本なの??私の行く海は濁った海しか見たことないよー(ㆀ˘・з・˘)
写真だけでも住みたい気持ち分かる~♡♡♡
子供達と行ったんですね!素敵な思い出いっぱい出来ましたね!私も写真楽しませてもらいます~
Commented by emilehouse24 at 2017-08-04 08:20
。takaさん。
 ただいま~* と、もう1週間..帰宅早々、息子合宿にとバタバタして久々ダウンしてました(汗)
 時間がゆっくり、人との関係で生きてく島.. 本来の人間の生活なような気がします..
 うん!! 住みたいーーー!!
Commented by emilehouse24 at 2017-08-04 08:23
。coco*さん。
 ただいま~ 空港着いた直後から、息子の合宿に振り回され、二度目の合宿にも出発し仕事に塾..
 なんだかね~ 子どもたちも伸び伸びして..移住したい!! って思った(笑)
 ペースあげて..少ない写真を(汗)ここで楽しませてもらいます~♪
Commented by maxiah1818 at 2017-08-04 22:33
すごい透明感!
海の色ってこんな色なの?みたいな。
すごくいい思い出ができたね^^
しばらくの余韻に付き合うのを楽しみにしているので
続きも見せてくださいね。

わたしもザブーンっと入りたいです〜
Commented by emilehouse24 at 2017-08-06 10:08
。maxiah1818さん。
 ビーチでも透明感あるのに、この幻の島の海は透明度が一段とすごかったです
 夏休み早々の旅.. 帰宅後は部活に塾に息子の合宿に仕事(汗)
 写真を見返したり、気持ちを甦らせて 余韻を楽しみながら 乗り切ってます(笑)
 そういっていただいて、嬉しいです* お付合いくださってありがとうございます!!
by emilehouse24 | 2017-07-29 23:25 | しまたび | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31