ゆづるさん。






            こんなところに!?と、よく通ってる道路で 看板を見つけたときのワクワク感(笑)
                        後日、末っ娘と訪れてきました






                           弓弦羽神社






              羽生結弦選手 の名前に似ているとのことで ファンの方の聖地になってます
                         ご本人も来られたそうです..






                      八咫烏がシンボルで 手水舎に..





                          末っ娘目線の八咫烏..(笑)

                     世界選手権.. すごいレベルですね.. 頑張れーー!!


Commented by berry0726 at 2017-03-31 00:14
ここ昨年の初詣で行きました!
めちゃ混んでました。
神社はウハウハですね。
世界選手権見てましたー
最終グループのレベルの高いこと!!!
凄かったです。
羽生君、フリーではジャンプ成功させないと!
Commented at 2017-03-31 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2017-04-02 18:18
。berryさん。
 そうなんですね~ 素敵な場所に初詣にいかれたんですね*
 周りの環境も素敵だし、サッカーの絵馬と羽生くんの絵馬は楽しかったです♪
 逆転劇 感動しました。ファンではないけれど.. 
 羽生くんの精神力やいろいろ すごいですよね!!
 超人..偉人.. 人間としてもすごいなぁ..
 お参りできてよかったです(笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-04-02 18:19
。31日 鍵コメさん。
 わぁ~!! そちらにて..(笑)
Commented by kirin_1117 at 2017-04-20 18:09
はじめまして。
お写真拝見させて頂いています。フィルムですよね?
最後の写真はお嬢様が撮られたんですか?
私も娘がおりまして、撮りたいと言われたのですが、無下に断りました。これを見て、少々後悔です。次回にぜひ…^^;
Commented by emilehouse24 at 2017-04-21 21:25
。kirinさん。
 はじめまして* 
 わたしはデジイチなんです
 フィルムが好きで撮っていましたが、主婦の趣味では金銭的に...(笑)
 色遊びが好きなもんで Nikonで色遊びをして移してます
 子どもたちの視線と視点はなかなか面白くていいですよ~♪
 次回、ぜひぜひ**
 コメントありがとうございました 嬉しいです♪
Commented by kirin_1117 at 2017-04-22 11:30
*^^*
そうなんですね~。
4枚目がそのものに見えてしまって、人の目というのはいい加減ですね。他のものもすべてフィルムに見えてしまいました(笑)
私、完全な自己満足ですけれど、気が済むまでフィルムで撮りたいと思ってます。近頃の値上がりは憂いしか出て来ませんよ。
Commented by emilehouse24 at 2017-04-27 15:38
。kirinさん。
 こんにちは* お返事遅くなりすみません..
 4枚目..あはは そのものにわたしも現場では見えましたもん(笑)
 わたしもですよ~自己満(笑)フィルムでも撮りたいのですが
 わたしもFM2がフィルムでは相棒なのです
 kirinさん存分に撮って 色と味わいを楽しませてくださいね~
by emilehouse24 | 2017-03-31 00:01 | ごしゅいん | Comments(8)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31