アドレナリン。




      大阪、京都、滋賀と遠征が終われば、もうすぐ大会が始まります
      兵庫は 全国優勝最多校が不動の強さなもんでね..
      でも、遠征では 全国レベルと 互角の闘いや勝利を収めてる メンバーでの闘いは 楽しみです




      防具をつけてても 人工芝でも 帰ってくると生傷やスパイク跡..
      試合で実践が初めてのQBは サックやタックルも数多くやってくる ポジション
      カメラを構えることも 息をするのも忘れるほど わたしも緊張でした




      大会であろうが、練習であろうが、他校との試合となるとかなりの緊張と興奮で家をでていき..
      アドレナリンでまくりの試合は一瞬で
      帰路や帰宅して 痛みや怪我をしてることに気付くほど..

      アドレナリン.. 出したことないな.. と、母仲間と話してました
      アドレナリン..出したことありますか?(笑)


Commented by purebliss at 2017-03-22 19:41
こんばんは^^

ちょっとご無沙汰してる間に 野球からアメフトに転向してた^^;
こうやってモノクロ写真を 見てると
男の子のスポーツは カッコイイですね(*^_^*)
どんどん逞しくなっていくのを想像すると
楽しみですね^^
いいなぁ 男の子・・・ 産んどきゃよかった^^;

モノクロ祭りも これでOKですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ren_hal at 2017-03-25 09:59
emiちゃん、こんにちは^^
なんだなんだ!かっこいい写真ではないかー!
モノクロってのはいいね!^^
高校生男子ともなると、体格がぐんと立派になるんだなーと、食い入るように見ちゃったわ。
うち女子だけだから、男の子って新鮮♪
Commented by emilehouse24 at 2017-03-25 16:51
。pureblissさん。
 こんにちは。
 そうなんです.. 野球一筋の本人もビックリ!!の転向にハマり具合です
 いろんなことを考え、素晴らしい先輩方に出逢えたみたいです
 ふふふ。モノクロだと一層カッコよく見えます(親バカ…笑)
Commented by emilehouse24 at 2017-03-25 16:55
。ゆまちゃん。
 ゆまちゃん こんにちは。
 あはは。野球に続き アメフト写真も..スポーツ撮るの好きやわ..
 おっさんの域よね(汗)
 高校生になった途端 厚みがでてきてスッカリ可愛くなくなった..
 食べれない子なのに、食べて+プロテイン
 片腕ムキムキなのに、ジーンズ似合わない足にはなりたくないらしい(笑)
by emilehouse24 | 2017-03-22 16:48 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31