フルコース。


忙しない日々だけど ガハハと笑えるからやっていける
けど..身と心と脳ミソがキュン*となる楽しみは別もん(笑)
久しぶりの 青空の下でBBQ~

フルコース。_d0148244_19414927.jpg


100%BEEFをビニール袋で調理し焼き 朝焼いたバンズはふわふわもっちり
”前菜 たっぷり野菜のハンバーガー”

秋と言えば秋刀魚。秋刀魚と言えば米!! 飯盒でお焦げもしっかり..
”お魚 秋刀魚の炭火焼 ”

フルコース。_d0148244_19415784.jpg


大人なもんで えぇお肉をちょこっといただくのがいいんです..
”お肉 サーロインステーキ”

フルコース。_d0148244_19420392.jpg


国産栗を何度もペーストし 丹精込めて作られた 優しくて奥の深い栗の味..
”デザート フランス発祥モンブラン”

煎りたて 挽きたて..忘れ物したって なんとでもなります(笑)
”自家製 珈琲”

フルコース。_d0148244_19421058.jpg


いっぱい喋って いっぱい笑って 美味しいもん食べて
数年まえに知合った彼女たちとの なんともいえない空気感と高揚感
身も心も脳ミソも癒されました*

で。撤収はいつも ものの数分(早っ!!)



Commented by hairpriori at 2016-11-04 09:41
バーベキュー
いい季節ですね
Commented by emilehouse24 at 2016-11-13 07:43
。hairprioriさん。
 めっちゃ寒いかと思えば、ポカポカ陽気*
 冬本番前に楽しまないと~♪
by emilehouse24 | 2016-11-03 19:55 | あおぞらかい | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31