始まる。


始まる。_d0148244_17520734.jpg

始まりました..大会。
初めてのスポーツに 初めて味わう雰囲気..
youtubeでルールは勉強するものの、観戦すると???なことだらけ(汗)
母たちとの出会いも始まる。

始まる。_d0148244_17515739.jpg

夏休みというのに、毎日5時起き。
時間はそれぞれの予定があり、夏休みとは 何ぞや!?と、あっという間に終わった夏休み。
高校は先週から始まり、中学は昨日から始まり、小学生は明後日から。

いろいろまた始まる日々を 楽しみながら頑張ってこぉ~♪


Commented by hairpriori at 2016-09-01 13:35
アメフト
観たことが
ないです
Commented by utautae at 2016-09-03 11:57
凄いね~!
迫力あるねぇ~!!

うちの息子の通う中学には
フィールドホッケー部があって、
それもなかなか激しい。
スポーツ少年を持つ母に憧れるわ☆
(うちの兄さんはインドアなので期待できないなぁ)
Commented by emilehouse24 at 2016-09-07 08:46
。hairprioriさん。
 ルール。やっとわかってきました..でも用語は全くわかりません(笑)
Commented by emilehouse24 at 2016-09-07 08:49
。utaeちゃん。
 なかなかハードで担架が行き来してるのよ..
 カメラ係は間近で見れてなかなか楽しいもんです。

 それは迫力あるね~スピードがすごいでしょ?
 道具を遣うからそれも激しいね..
 どんぐりちゃんの応援に期待!!
by emilehouse24 | 2016-08-30 17:53 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31