受け入れる。


受け入れる。_d0148244_18593463.jpg


ご無沙汰している間に 息子は先輩たちに熱く見守られ毎日筋肉をミシミシ言わせ
苦手なご飯を浴びるように食べさせられ
頭脳プレイの要のポジションらしく 賢い先輩らいに いい意味でしごかれ(爆)
防具がやってきました。アメフトです!!


受け入れる。_d0148244_18594643.jpg

急にぽっかり1人時間(笑)息子は部活、真ん中娘は塾、末っ娘は友達ん家
いろんな事がある大人事情にかき乱され..受け入れる日々
子どもたち帰宅後のそれぞれの弾丸トークに、自分の道を頑張ってることに感動..
と、情緒不安定の今日この頃です(笑)


Commented by natsunana at 2016-05-07 23:31
子育て忙しさ真っ只中な私からしたら「自分時間たっぷり、うらやましーい!」と思ってしまいますが、こんなに子どもに手がかかって忙しいのもよく考えたら今だけですもんね^^;
でもやっぱりうらやましい(笑)
GW、一緒におでかけできないまま終わるのも可哀想なんで、最終日の明日に映画+ランチでもつれてってきます^^
Commented by でんでん at 2016-05-08 06:50 x
わかる~~~~~涙
私のことかと思ったよ。私もね・・・このGWにぽっかり心に穴があいた気がしました。
ずっとずっと1人でゆっくりしたいと思って15年ちょっと。
でもね。いざそうなるとさみしずぎて・・・・
更年期やばいなぁと思っています。本気で犬でも飼うかと
思ってみたり・・・・憧れていた自分時間をもっともっと充実させないと
いけないわと思う。
今日も部活でいない2人と友達と遊びに行ってしまう末っ子送り出します。

Commented by hairpriori at 2016-05-09 16:49
平日が休日の私
子供が学校に行ってる間
一人で満喫しています
Commented by emilehouse24 at 2016-05-16 23:38
。ゆうこりんさん。
 自分時間..まだまだありませんーー(泣)ほんの数時間でした。
 この3年間が一番ないかも…
 いつになったら?なんて考えるけど、そうなったで寂しいやろうな~
 と、思ってます。GWもどこも行かずだったので映画いってきましたよ♪
 一緒のみたかな?動物のん...(笑)
Commented by emilehouse24 at 2016-05-16 23:41
。でんでんさん。
 わかるーーーけど、今が一番大変よね...
 まだまだお互い末っ娘さん。しかも放っておきがちだけどきっちり
 見ないと..やもんね。
 子どもが手が離れたときには、健康で元気に自分を楽しみたい!!
 そればかり考えてます(笑)
Commented by emilehouse24 at 2016-05-16 23:42
。hairprioriさん。
 平日が休日..いいですやん~
 わたしも言うてみたいです..なんせ3学年ずつ離れてるので
 3年後が恐ろしい~親頑張れーー。です(笑)
by emilehouse24 | 2016-05-07 19:02 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31