ひかり。

お茶屋のおばちゃんが焚火のモクモク煙で 幻想的になった瞬間
親子そろって ひゃ~~!!と感動した光景

ひかり。_d0148244_22264599.jpg

目で光を受け止め 脳で理解して ものを見る..錯視(たまし絵の時教えてもらったこと)
見えてるものは「錯覚なんかもな..?」 by.真ん中娘
でたっ..不思議ちゃん(笑)好奇心旺盛と受け止めることにしてます(汗)
でもそうなのかもねぇ..ひかりや角度を変えれば見えてくるものがある..
ややこしいお年頃になったけど、真ん中娘には 小さいときから色々と考える機会を与えてもらう不思議な子

ひかり。_d0148244_22265329.jpg

ひょんなことからお休みになった今日
女子たちは 卒園した幼稚園のバザーに友達とそれぞれ行き 息子は塾
ottoとふたり..
大好きな車のエンジン音を映画館に聞きに行こうと 誘われました。
近い将来こんな時間が当たり前になる..(心情は書きませんけどね…笑)


Commented by hairpriori at 2015-11-04 08:41
光の帯
素敵ですね
Commented by emilehouse24 at 2015-11-12 22:08
。hairprioriさん。
 おばちゃんの焚火のおかげで見えないものが見えました~*
by emilehouse24 | 2015-11-03 11:13 | しゃしん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31