結界。


結界。_d0148244_20334515.jpg
女子たちの足は どんどん大人のように..

台風に始まり 野球三昧に 遊びに 仕事に..
今までにない怒涛の夏休み..始まってます。


結界。_d0148244_20340267.jpg

近畿が大雨予報の中..予定していたので 淡路島の海へ~
到着が近づくにつれ..雨が止む!! 2日間大雨の近畿地方だったのに えぇ塩梅のお天気の中思いっきり海満喫
晴れ女通りこして「結界」と友達に言われました(笑)いつまで結界張れるかな?


結界。_d0148244_20333442.jpg

真ん中娘は最後のお出かけの年?なので
otto..相変わらず思いっきり遊んでます(笑)
息子はばぁばの家と塾とで勉強三昧
大人は怒涛の日々だけど 子どもたちにとってそれぞれの夏休み..
大変だけど思いっきり 頑張りましょ~


Commented by hairpriori at 2015-07-25 08:17
夏休み

長いですよね^^”
Commented by eamuu at 2015-07-25 10:25
こんにちは^^

夏休み満喫していますか??
とっても楽しそうです。
私も海 行くと 同じ感じではしゃぎます^^

いっぱい思い出作ってくださいね。
素敵な 週末をお過ごしください♪
Commented by emilehouse24 at 2015-07-27 07:53
。hairprioriさん。
 長い..けどあっという間の夏休み..
 バタバタと楽しみましょ~♪
Commented by emilehouse24 at 2015-07-27 07:56
。えむさん。
 おはようございます*
 夏休み..ガッツリ仕事してのは初めてなので
 かなり振り回され(汗)充実?してます
 
 連れていくんでなくて 大人も思いっきり遊ぶ!!
 の我が家ですので クタクタですが 数少ないおでかけ楽しみます~♪
 いつもありがとう*
by emilehouse24 | 2015-07-24 20:38 | おでかけ | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31