8年のとき。


ステキなおうちで 美味しいご飯をいただいてきました

8年のとき。_d0148244_09065547.jpg

8年前..
blogを始めたころに 見させてもらってたblogの方たち..
3人の子育てで思うように発散できない時間を いろんな情報や穏やかな時間を楽しませてもらってました
教室にいきたいな~と思いながら 行けなかったことを思い出します..

8年のとき。_d0148244_09070411.jpg

そのお2人のおうちカフェ
夏野菜がたっくさんで 食欲そそる香辛料と味付けに 見た目もステキな盛り付け
口にするたび 「おいしい~っ!!」と何回連呼したことか…(笑)

8年のときを経たからこそ 申込む勇気がでて(笑) 美味しいものをいただくことができました
久しぶりに味わう ワクワクした緊張感とおしゃべり..楽しかったぁ!!

8年のとき。_d0148244_09071290.jpg

一緒に行ったruiちゃん。ruiちゃんとも始めはこんな風に緊張しながら喋ってたなぁ~
なんて思いながら いろんなご縁がつながってたり 広がったりする感覚(笑)
ブログを始めたころの気持ちに戻ったみたいで 新鮮でした。
keikoさん hiromiさん 美味しくて 楽しくて身も心も満たされました..ご馳走さまでした*

8年のとき。_d0148244_09064977.jpg

7月..はやっ
うるう時間も確認したし 後半は真剣勝負のとき..頑張っていきましょ!!


Commented by hairpriori at 2015-07-01 12:36
ナチュラルな
イメージの素敵な
お店ですね
Commented at 2015-07-04 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2015-07-05 22:06
。hairprioriさん。
 ここはステキなお家なんですよ~
 お店のようで..こんなお家に住みたいし 美味しいご飯を作りたい!!
Commented by emilehouse24 at 2015-07-05 22:09
。鍵コメさん。
 ありがとうございます。
 めちゃめちゃ嬉しいお言葉...ちらっとお見かけした写真から
 さらに親近感わきました(笑)
 
 日々はバタバタですが、わたしも癒しの場所なんで…
 本当に嬉しく思います~
 お体無理なさらずに..息抜きしにきてください~♪
Commented by まりごん at 2015-07-07 22:46 x
ってことは育児もかなり落ち付き自由な時間が作れるようになったと言うことね❗️確かにミーちゃんが、まだまだ幼い写真をここで見せて貰ってたのに今やすっかり一人前の女の子だもんねー💗早いなぁ❗️
私はスタートが遅かったから、今からどっぷり育児期間に入るけど😅皆さんの育児奮闘期を参考にさせてもらいながら、今しかない時間を楽しみまーす❗️かなり手を抜き気ままにねー(笑)
by emilehouse24 | 2015-07-01 09:15 | パン | Comments(5)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31