さがせっ。


さがせっ。_d0148244_08341544.jpg

末っ娘が 小さいときから好きな絵本は
隅々まで.. 何回も..なバムケロ と ウォーリー
そして今もなお図書時間で必ず1冊は借りてくる 長谷川さんの大阪弁の絵本

♪おぉ~さか にぃ~はぁ~ う~まいもんが いっぱいあるんやでぇ~♪

さがせっ。_d0148244_08452344.jpg
昭和の大阪芸人さん達が たくさん描かれてて わたしはわかります(笑)
もちろん末っ娘には わかりませんがキダ〇ロー。この人で新しい楽しみ方発見!!

1ページごと 必ずどっかに いてはるやん..(笑)
キダ〇ローをさがせっ!!


Commented by hairpriori at 2015-04-28 15:10
関西は絵本も大阪弁なんですね
Commented by nonshi24 at 2015-04-28 18:11
なかなかナイスな絵本ですね!
○○タロー、私も探してみたいです(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-04-30 08:17
。hairprioriさん。
 有名な作家さんなので関東の絵本売り場にもあるはずです(笑)
 とーちゃんさん。大阪弁で読んでみてください~
Commented by emilehouse24 at 2015-04-30 08:18
。かほさん。
 すごく面白いシリーズですよ~
 ぜひぜひ大阪弁で読んでみてください~感想楽しみにしています(笑)
by emilehouse24 | 2015-04-28 08:37 | こども | Comments(4)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31