春休み終了。


春休み終了。_d0148244_08192447.jpg


春休み今日で終了
ottoとお互い休みを合わせ 息つく間もない 怒涛の春休みとなりました..
が、いつも留守番して家の手伝いをしてくれる子どもたちが 楽しい春休みになったならOK!!
息子は塾と部活の春休みで 実家に泊まることが多かったけど 友達も一緒に泊まったりして楽しんだ模様..
実家の母はホンマにありがたい..
昨日は1人激務だったので 今日は休んで~と言うてもらい 事務員でお休みを回せる 有難い職場..

春休み終了。_d0148244_08194753.jpg


みんなあっての春休み 2週間を突っ走ることができました*
このお花を見に行った 最後のお出かけ淡路島のお話は また後日...(笑)

春休み終了。_d0148244_08193735.jpg


今日は新学期へ向けて 気持ちも身の周りも整理し ゆっくり過ごすとします~♪


Commented by yumeyume828 at 2015-04-06 08:38
emyuさん、おはよ~♪
チューリップと桜のコラボかわいい~♡
他の2枚もいいな~
emyuさんの写真ってほんと好きだわぁ~^^
ほのぼのして気持ちがよくなるの♪

あ、うちも昨日で春休み終わって
やっと学校行ったよ~やれやれ・・・^^;

Commented by purebliss at 2015-04-06 10:20
emiさん
春休み終了、おめでとう〜笑
まだすぐ帰ってくるちびっこ達ですけどね^^;
emiさんもお疲れ様♪
チューリップが可愛いくて萌え〜〜(・∀・)モエッ
Commented by uwanosoramame at 2015-04-06 17:48
これ 淡路島???
メルヘンやわ~!(^^)!
Commented by hairpriori at 2015-04-07 11:55
女子色満載ですね
Commented by まりごん at 2015-04-07 17:37 x
おひさしぶり❗️
emiちゃん元気もりもりやね。
体は疲れているだろうけど(笑)寝たら回復かな?
春休みめい一杯、家族で遊んでさぞかし子供ちゃん達は新学期からまた新たな気持ちで頑張れるはず〜🎶
春らしいパステルカラー満載な写真✨
淡くてほんと春らしい絵ハガキのような素敵なショットやね〜💕
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 21:23
。yumeさん。
 こんばんは~*
 いつもめっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます~
 自分がほのぼのしたい願望が1枚になってるのかも...
 普段オッサンなわたしも このお花畑では 乙女になってしまいました(笑)

 関西は関東より1日遅れみたいで 今日から新学年はじまりました!!
 大人は何も変わらないけど 子どもたちの表情で背筋がピンとしますね~
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 23:03
。pureblissさん。
 やっと今日から始まりました~
 3人それぞれドキドキ メソメソ ウキウキ ワクワクの1年の始まりとなりました
 えぇ~すぐ帰宅なんで お弁当4つは木曜まで続きますが...
 お花畑に萌え~でしょ~?
 オッサン化してるわたしでさえ 萌え~♪でしたから*
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 23:04
。mameちゃん。
 そう淡路島やで~
 最後のお出かけやん...メルヘンで乙女になれるお花の季節やわん♪
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 23:05
。hairprioriさん。
 昔のなごり...まだ残ってましたね(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-04-07 23:12
。まりごんちゃん。
 久しぶり~!!まりちゃんも元気~?
 まりちゃんとこにコメント残せないから どうしたもんかと思ってたから
 コメントくれて嬉しいです♪
 11時にはスマホ片手に変〇体のように子どもより先に寝こんでます。
 気合いと鎮痛剤と健康食品で無事にバタバタしております(笑)
 フルで送迎に家事に育児..ホンマ大変やと思います
 まりちゃんも元気に頑張ってね~♪
 コメントありがと~*
by emilehouse24 | 2015-04-06 08:26 | しゃしん | Comments(10)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31