連覇。

中坊の春の大会の週末.. 久しぶりの 野球漬け
学校数十年ぶりの 大会連覇してるもんで 今回も~
の意気込みとは裏腹に 息がつまりそうな試合展開ばかり..

連覇。_d0148244_20532984.jpg

日曜日は 仕事だったので 準決勝はメールで中継(笑)
ドキドキハラハラの試合でしたが 勝ち進み 決勝は 抜けさせてもらい観戦へ
心臓がでそうで吐きそうな(笑)試合展開に カメラを撮ることも忘れ..
1-1 同点からの サドンデスでの後攻最後でボッコーーーン!!!!
祈り 大声をだし 飛び跳ね 抱き合い 興奮ーーー!!!母達が…(笑)

連覇。_d0148244_20534125.jpg

優勝しました。
頑張って投げてきたエースが大号泣してる姿に.. もう号泣ですやん..
息子(4)こうして泣いてる子に寄り添う姿
硬式か 部活か...悩んだ末の部活。全力で野球ができる 学校に顧問に友達に感謝です
大きな大会が目白押し..中3 勉強も部活も頑張れーーーっ。



Commented by hairpriori at 2015-03-17 07:28
私も野球少年でした
Commented by natsunana at 2015-03-17 12:13
おめでとうございます!
号泣してるわが子なんて見たらそれ以上に親が号泣してしまいそうです^^;
emilehouseさんはウルっときませんでした?^^

まさに青春ですねーー。私文科系のクラブばかりだったのでこういう経験してみたいなぁーと、今になって思いますね。
試合とか、合宿とか。
Commented by nonshi24 at 2015-03-17 17:24
息子さんの寄り添う姿・・とっても優しい手ですね。
感動しました。
  かほ
Commented by でんでん at 2015-03-17 20:30 x
久しぶりに野球の写真だ~~!
息子君も大きくなりましたね。
最後の写真、いいですね~~
emi*さんのハラハラドキドキが伝わってきました。
息子無事に卒団しました。
コーチたちは笑って送り出したいって思いで
母はその日も忙しすぎて感傷に浸る間もなかったよ。
この後じんわりくるのかなぁ~~
次の週末、母たちのお疲れさん会ですよ。
そうそうDVDは、みんな感動してくれました。
私は編集で見すぎたよ~~笑
Commented by sun-shi at 2015-03-17 22:34
腕を振り切る投球フォームができる子って、
最近少なくなっているように思うのですが、
このお写真を見て「おっ!」と思いました。
Commented by purebliss at 2015-03-19 08:28
お母様たちの黄色い悲鳴が目に浮かびます笑
優勝なんてすご〜い!
一生懸命に練習してきたご褒美だもん号泣間違いなし☆
青春ってやっぱりいい!!!
おめでとうございます♪
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 18:53
。hairprioriさん。
 うっそ~ん!! カメラを持つ前はバットだったのですね~♪
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 19:46
。ゆうこりんさん。
 ありがとうございます!!
 ありとあらゆる涙腺ゆるんで エライこっちゃですよ~(笑)
 母たちは喜びの方が強くてね..でも 息子のこういう姿みるとうるっ..
 となります。
 息子が小学校時代から わたしたちも第2の青春をさせてもらい
 いろんな大会でいろんなところへ連れてってもらってます。
 叫んで体全体で感情表現させてもらえる観戦..息子に感謝ですわ~
 
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 19:48
。かほさん。
 ありがとうございます*
 ね..喜びで抱きつきに行ったり 泣く子をハグしたり..
 そっと手を差し伸べれる息子..我が子ながら優しいな~と。(親バカ…笑)
 母にはエラそうですけどね~
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 19:52
。でんでんさん。
 でしょ~!!(笑)大きくなりました..
 でんでんさんとこもこの1年でグングンいきますよ~
 あはは。ハラハラドキドキしまくりで 仕事が手につかず..
 勝った瞬間 「いってらっしゃい!!」と観戦へ行かせてもらいました。
 でんでんさんおめでとうございます*
 じんわり..というか ぽっかり寂しくなりましたね~
 DVDお疲れさまでした~!!!
 ふふふ。見過ぎ(笑)この唄のここはこのシーンくらいでしょ? 
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 19:53
。sunshiさん。
 お目が高いっ!! この子..硬式で大活躍する有名な子なのですが
 部活を選びました。そしてもちろん注目されてます!!!
 だから 勝てるのんですよね..(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-03-19 19:57
。pureblissさん。
 ふふふ。黄色い声聞こえました?
 黄色い声に ドスのきいた声..どちらも使い応援しています(笑)
 青春..小学校のときから息子たちは 優勝をしてくれていろんな場所へ
 連れていってもらい 大きい声で声援を送り 体全体で感情を表現させてもらい
 母たちは第2の青春を味あわせてもらってるんです..
 頑張ってきますーーーっ!! ドスのきいた声だして~(笑)
 ありがとうございます*
by emilehouse24 | 2015-03-16 21:02 | こども | Comments(12)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31