製作日(午前の部)。


製作日(午前の部)。_d0148244_16014603.jpg

祝日の今日.. 女子の家ではほとんど友チョコ製作日やろうな~
昨年がクッキーにチョコにとすごく大変だったので..(わたしが…笑)
母さん 手抜きをして市の広報のイベントに参加してきました!!
女子力高まる アイシングクッキー*

製作日(午前の部)。_d0148244_16004317.jpg


必死・・・

製作日(午前の部)。_d0148244_16013972.jpg

必死・・・

製作日(午前の部)。_d0148244_16020466.jpg

両手づかいの 職人技!?(笑)

これで終わるわけもなく 友チョコ製作は午後もつづく。。




Commented by hairpriori at 2015-02-11 16:36
友チョコが余った場合は
私のもあるようです^^”
Commented by ren_hal at 2015-02-11 20:10
emiちゃん、こんばんは^^
こちらにもコメント♪
我が家も友チョコ作ったよー。
去年より少し人数増えたから今年はお手軽なキットで^^
Commented by natsunana at 2015-02-12 12:51
すごい、なんか細かいことやってますね^^
我が家は今年は手抜きでキットの簡単にできるかわいいチョコにしました^^;
Commented by emilehouse24 at 2015-02-13 07:40
。hairprioriさん。
 昨晩..袋詰めしてるとき ottoも「パパの分あるよな?」の声に
 「女子たちはあるよ~」と言いながらも 友達の分から詰めてました(笑)
 でもちゃんとあります。とーちゃんさんもちゃんとありますよ♪
Commented by emilehouse24 at 2015-02-13 07:43
。ゆまちゃん。
 お疲れさん~*母が…よね(笑)
 友チョコ制度はかなりの量で大変だけど、"ひと手間かけるるプレゼント"
 ってのが、このご時世に賛成だわ~(笑)
Commented by emilehouse24 at 2015-02-13 07:45
。ゆうこりんさん。
 毎年こんなんなんです.. 高学年にもなればみんな手がこんでてね(汗)
 わたし的にはキットがいいんだけど、数が多いので高額になるんっす~(泣)
by emilehouse24 | 2015-02-11 16:06 | こども | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31