忘年会。


                       今年初めての忘年会

忘年会。_d0148244_824142.jpg

                            友達とお家でつつくお鍋は最高~

出会って数年の友達だけど 今年も密度の濃い~1年を過ごしました..
みんなそれぞれ忙しい合間に 楽しむこと 自分の好きな分野を追求する気持ち を全力でする人たち..
この歳になっても人生勉強ができて 一緒にいると生きてく活力が湧いてくる 不思議な友達..

忘年会。_d0148244_825432.jpg

          バラのケーキ~*おっさんトークのおばちゃんが 一気にキラキラ乙女に全員なりました(笑)

忘年会。_d0148244_831369.jpg

病気の話に それぞれの仕事の話 宝くじの生ナマしいお話に 夢の話..いろんな話が尽きないけど
また来年も 楽しいことができますように*

仕事先、小学校の野球母たち、同級生、忘年会続き
クリスマスプレゼントも知らされてない サンタさんは大慌てであります..

Commented by uwanosoramame at 2014-12-12 21:28
ようやくやで
ようやく!!!
スキンがエキサイトのなんかがなんかになってしもてから ガチャガチャでさ・・・
こんなスキンやなかったのに!!ってのになってしもてて 見るのも嫌やってん・・・
でもな さっき変更できたんで 遊びに来たよ。
コメント欄もなんか前とちゃうやん・・・
アカン 慣れへんわ
なんや愚痴ばっかりやな(笑)
そうそう 乙女のケーキ 忘れられへんねんけどーーー!
また作ってもらいたいな!
その前に新年のケーキの出番やん!
長くなってきたからこのへんでおいとましまっさー!
Commented by emilehouse24 at 2014-12-13 08:48
。mameちゃん。
 近代化の世界からmameちゃんおかえり~♪(笑)
 いろいろとグレードアップなのか わからんけどわたしらにしたら
 昔のまんまがえぇよな.. 確かにコメントしずらいシステムになった。
 そら30代半ばでこのシステムにきての今やもん使い勝手が新しくなるが
 わたしらの年齢と頭脳は遅れてくんやもん..差が広がる一方や~
 締めくくりも鍋もケーキもお菓子も珈琲も美味しかった!!
 ありがとうね~*
by emilehouse24 | 2014-12-11 08:04 | ごはん | Comments(2)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31