ご褒美*


                   日本郵便 × カメラ日和 年賀状コンテスト2014 入賞しましたっ*

ご褒美*_d0148244_1828162.jpg

仕事を始めバタバタの日々で ギリギリで作った年賀状..
チー*が習字の宿題を年末にしてたとき !!!とひらめき いつもとは違う年賀状を作りました。
「もらった年賀状好きやから応募してみて~」と友達が教えてくれて..
この1年1人でバタバタしてて ottoに不満ありまくりの日々やったけど(笑) すべてが吹っ飛びましたっ。
1年のご挨拶の年賀状が1年を締めくくるこの時期に入賞というカタチで 1年間のご褒美をもらった気がします..

カメラ日和 vol.58 に掲載していただき
11/20~12/26まで 関東・近畿63局の郵便局で 展示されてるそうです
我が家の近くの郵便局もあるやん..見に行こうぉ..(笑)

選んでいただきありがとうございました。

Commented at 2014-11-21 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2014-11-21 18:17
emyu*さんこんばんわ☆
カメラ日和のブログで発見して、お〜って思ってました。
偶然の産物だなんてビックリ。
それにしても、うまがうまいっ!
目が釘付けでした〜☆
Commented by emilehouse24 at 2014-11-23 20:37
。鍵コメさま。
 ありがとうございます*
 自分のことのように言うてもらえて...幸せです。
 小さな幸せ(笑)友達からももらったり、見つけまくって
 日々..人生楽しみま~す♪
 そっと見守っててくださいね(笑)
Commented by emilehouse24 at 2014-11-23 20:40
。ayumiさん。
 ありがとうございます~*
 わたしも お~っ!!!と驚いております..
 うまがうまいっ!!のayumiさんがうまいっっ!!(笑)
 今年の年賀状...考えずに偶然の産物に任せます..いつになるやら?
Commented by まりごん at 2014-11-26 17:59 x
emiちゃん、入賞おめでとう❗️
たくさんの中から目を惹く素敵な年賀状やもん。貰った人もうわっ〜🎵ってなったことでしょう^ ^
年の瀬が迫るこの時期に嬉しいご褒美やね。
日々、なんじゃかんじゃ言いたい事もそりゃあるだろうけど吹っ飛んで良かった(笑)いつまでもその嬉しい気持ちが持続しますように❗️
Commented by emilehouse24 at 2014-11-26 23:45
。まりごんちゃん。
 ありがと~*
 年賀状は不思議なお手紙よね(笑)
 あはは~ご褒美の嬉しさは次から次へとやってくる試練に(笑)かきけされたーっ。
 来年の年賀状..年々子どもたちを撮ってる写真も少なくなり
 どないしようかと...ギリギリになりそうやゎ(毎年やけどね…汗)
 チビ太くんの年賀状作り甲斐あるやんっ!! 楽しみにしてるーーっ。
by emilehouse24 | 2014-11-20 18:31 | しゃしん | Comments(6)

三人子育て中..      *ほっこり*時間


by emi*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31